FC2ブログ

好きな女性に嫌われてしまった時

好きな女性に嫌われてしまったあなた。

そうなんです。自分が本気であればあるほど、女性には嫌われてしまうもの。
相手に振り向いてほしくて何度もアタックしてしまいがちですよね。

しかし、そんな行動に女性は恐怖を感じたり、気持ち悪さ(生理的に受け付けない)を感じてしまうんです。
この反応は女性の遺伝子に何百年も前から組み込まれているもののようです。

とはいっても本気で好きになった女性からこんな反応をされることはあまりにも切ないですよね。

”この世はなんて不条理なんだ!!”

とのどが潰れるまで嘆きたくなりますよね…。六太郎も何度かそんな経験をしてきました。(涙)
そんな時ってアイドルグループで一生懸命がむしゃらに汗をかいている女の子の姿を見ると、

”まだこの世も捨てたものではない。女性の中にもこの気持ちを分かってくれる人がいるんだ。”

と涙を流すくらい嬉しく感じてしまいますよね。アイドルにどっぷりハマった時はそんな心情でした。
また、二次元にもどっぷりハマってしまい、日常系アニメばかりみてほかほかしてました。


ですが、そんなある時、気づいちゃったんです。
※傷をえぐる可能性がありますので読みたくない方はここで読むのは止めてください※


「アイドルや二次元は、疑似の男女関係」でしかないんです。

やっていることは、お金を貢いで気持ちいい関係を頂いているんです。
これって根本はAV、キャバクラや風俗と同じなんじゃないかなと気付いたのです。

別にアイドルや二次元、キャバクラ、風俗を完全否定しているのではありません。
逆にどれも嗜む程度には男の幅が広くなって良いと考えるくらいです。
ただそのままでは、一人で寂しく感じる時間や浪費が年々多くなる一方ではないでしょうか。

そこから、本物の男女関係を築くにはどうすればいいのか考えるようになりました。
本気度が格段に上がりましたね。そういった姿勢で取り組みはじめて、少しずつリアル女性と
仲良くなる事が多くなってきました。

六太郎は、いま”リアル女性と仲良くなる事”を目標に頑張っています。
しかし、年を取れば取るほど大変な思いをすることが多いですね。
そんな時は、アイドルや二次元、そしてAV等にサポートしてもらいながら、少しずつでもいいので前に進めればいいなと思っています。

アイドルや二次元、AV観てるなんて気持ち悪い。

そんな風に言う輩もいるかと思いますが、そんな輩は、モテはしますが立派な男性ではないです。
その視野までしか物事が見れないそこまでの人なんです。

さいごに…
六太郎の想いを感じ取ってもらえたなら、ぜひあなたも恥ずかしがらず支えてもらいながら、
本物の男女関係を結べるような立派な男性を目指しましょう!
少しでもいま受けている傷が癒えることを祈っています。

真面目に書いてみましたが、ここはアダルトサイトなので、
辛い思い、ひどい扱いを受けてしまった時は、とりあえずAVをがっつり観ましょ笑。
今度こそ失敗しない!という気概とともに。↓
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.