FC2ブログ

【腰使いにあそこが持ってかれます】地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48

写真 (6)

メーカー史上最強のスケベな腰使い‘騎乗位の天才’AVデビュー!素朴な見た目だが絶倫女子!ヤレたらラッキー程度に思っていたが期待を裏切る腰クイSEXに堪らず連続射精!ヨガをやっているらしくスレンダーな身体をクネらす騎乗位は堪りません!我慢できないのかバック、正常位でも腰をクイックイ!久々に‘天才’を見つけたのでデビューさせちゃいました!(引用:DMMより)

地方都市ナンパでまたまた見つけた!メーカー史上最強の腰使い!騎乗位の天才!素朴な絶倫学生りさちゃん20才AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.48
六太郎おすすめ度:★★★★★5/5
男性向け:★★★★★5/5
女性向け:★★★☆☆4/5
DMM平均評価:⇒ レビュー評価を見る

公式無料動画でお気に入りシーンを見つけた後、本編をじっくり鑑賞。なんていかがです?(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
※再生クリック時に時折出る広告ウィンドウは閉じてしまって再生に影響はありません。(追記:PC修理も広告です)
※ただし、再生サイトの広告のクリックによって生じたあらゆる損害等については当サイトは一切責任を負いません。
(閉じ方:小さなウィンドウが画面中央に出ることがありますが、”このページ~ダイヤログボックスを生成しない”にチェックをいれ、
右上閉ボタンもしくは”ページを離れる”をクリックすると閉じるかと思われます。)
※リンク切れの際(画面が紺色もしくは灰色)は申し訳ございませんが、他記事をご覧になられてください。
※エラーの時はページ更新(F5)を繰り返してください。

切れ長美人の腰使いに圧巻!騎乗位だけでいっちゃうよ

街中にいそうな美人なお姉さんを運良くナンパできて楽しいひと時を味わう。最高ですね。髪つやも良く,お尻もぷりっと大きくてガンガンナンパ師さんも突きます。諦めずコツコツとナンパしに行こうかな。この子の最寄駅教えてください~!!

・切れ長美人がお好きな方
・お尻が大きい、バックでガンガン突きたい方
・騎乗位で腰を擦りつけられるのが大好きな方
・髪つやが良い子の髪をかきあげたい方
・腰の振り方を覚えたい方

はご覧あれ!

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.