FC2ブログ


【えっ無料でDMMマネーを稼ぐ!?】スマホで”得とくDMMマネー”を利用すれば、AV作品が1つすぐ購入できる事実!

皆さん、衝撃スクープです!!とりあえず最後まで読んでください。



この間、いいエロ動画作品がないかDMMのAV作品を見て回っていたのですが、あることに気づいてしまいました!!
いつもはPCで調べているのですが、この日は用事がありまして、外へ出ていました。

そのため、スマホでDMM.comを見ていたのです!!

この間も『【限定】最初で最後の上原姉妹 唯一の姉妹共演作!!!』というタイトルで記事にしましたが、このAV作品詳細ページを見ていたときのことです。

可愛いなぁ~姉妹揃って...初回版ってことは何か特典付き!?


と思い見てみると、


おおおっ
特典は”ミニオナホ(ローション付き)と生写真W特典!

とはなりましたが、2秒後には「ん!?」とあるものに目が行ってしまいました。


マネーをためて好きな商品をGET!」の文字が...

すかさずクリックしました!

DMMが新しく
得とくDMMマネー」というサービスをしていることが判明しました!!


このサービスは、「お好みのサイトに登録してDMMマネーをGET!」をキャッチコピーに
スマホアプリをインストールするだけで、無料会員登録するだけで,50ptくらいもらえるんですよ!!(50pt=50円)

さっそく適当に無料会員登録をしたのですが、15分程ですぐに55pt稼げました!!

皆さん、どういうことかわかってきましたか!?

「でも、ポイントサイトで稼ぐやつって前からあるじゃん!!」ってあなた!!
いままでのポイントサイトの弱点は、そのポイントサイトから移行するには下限金額が決まっていたことですぐに利用できなかったことじゃないですか!?

その点、DMMがやっているサービスということでこの稼いだDMMマネーは移行せずにすぐ使えるってことです。
かつ、DMMといえば言わずと知れたAV作品大手サイトなんですから、AV作品をDMMマネーでも買えるんですよ!!
下へつづく↓↓

【購入はこちら】期間限定セール最大60%OFFのAV作品一覧

しかもしかも!!

今ってDMM.R18では期間限定セールで最大60%OFF!!してるじゃないですか!?
一番安いのだと、7日間のダウンロード+ストリーミング200円ですね!!頑張れば、無制限のダウンロード+ストリーミング490円です!
つまり、無料会員登録や無料スマホアプリのインストールを4回もしくは8回するだけでAV作品をこの手にできるんですよ!

【購入はこちら】期間限定セール最大60%OFFのAV作品一覧

例えば....
ボインボインな宇都宮しをんちゃんとか...


綺麗で可愛い鈴木心春ちゃんとか...


スタイル抜群のくびれバインなメガネ娘羽生稀ちゃんとか...


バインバインバインな夢乃あいかちゃんとか...www


これはお金はかからず無料でできますので、ぜひお試しください!というか六太郎も実戦中です!!
このDMMのサイトは、スマホ専用サイトになっているようなのでスマホでアクセス推奨です。

フリーメールアドレスとかあればいいと思います。55ptの会員登録はフリーメールでもできましたので。

無料アプリなどは毎日更新されるそうです。以上です。

追記:その後、六太郎はスマホアプリ3つをインストール・起動して150pt稼ぎこちらの笹原りむちゃんのAV作品をダウンロードしました。インストールと起動だけですから、所要時間はたったの10分程度です。

7日間のダウンロード+ストリーミング200円を購入しました!
この時スマホで動画を見るためにDMM動画プレイヤーの無料アプリもインストールしました。

このアプリはシンプルにできていて、はじめにDMM会員IDを入力すれば、その後はDMMサイト(PC/スマホ)でダウンロードやストリーミングしているAV作品をいつでもどこでも観ることができます!!
ちなみにパスワードロック機能(4桁)もあるので、万が一他人に見られても安心です。

これでDMMで買ったたくさんのAV作品を誰にもバレずにクラウド共有で持ち歩くことができ、出張先や旅先、学校から自分の部屋でも存分に鑑賞することができます!!なんといい時代になったのでしょうか?

ぜひみなさんもやってみてください!!これかなりお得ですよね!?
【購入はこちら】期間限定セール最大60%OFFのAV作品一覧
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.
