FC2ブログ

【AV女優とヤレルって本当!?】風俗であの有名AV女優冬月かえでちゃんが働いてる!よし貯金をはじめよう!

皆さん!この間風俗サイトを回っていたら、な、なんと冬月かえでちゃんが風俗で働いているのを発見しました!!




【購入はこちら】【準新作】新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.22 冬月かえで

このサイトです↓↓
CLUB虎の穴 新宿店

よく見ると他にもAV女優さんがこんなに!!

前田かおり
水谷心音
一色あずさ
雪乃ほたる
水咲ローラ
小澤マリア
杏樹紗奈
若槻シェルビー
青木りん
楓ゆうか
松すみれ

等々...(DMM.R18で検索すればAV作品が見れます!!)下へつづく↓↓


料金プランはというと以下の3コースになっていて、AV女優さんたちはダイアモンドタイガーコースです!!

ゴールドタイガーコース
60分26,000円~

プラチナタイガーコース
60分36,000円~

ダイヤモンドタイガーコース
ASK料金・時間要相談 要TEL確認

この感じだと確実に46,000円~かな?なんて思いつつも、実際は180分以上から予約できますとか有名人の人オンリーとかいろいろワケ有りそう・・・・

けどけどけど、前から六太郎が好きだった前田かおりちゃんが風俗で働いているという情報を知り、凡人素人が彼女とえっちできる可能性はゼロでないことに興奮が冷めやらないのです!前田かおりちゃんです↓↓



【購入はこちら】【独占準新作】快感スパイラル 前田かおり


もし「宝くじ当たったので俺ヽ(・∀・)ノ行ってきましたー!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ六太郎にその様子をお教えいただければと思いますw以上です。


【購入はこちら】【準新作】新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.22 冬月かえで
【購入はこちら】【独占準新作】快感スパイラル 前田かおり
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.