FC2ブログ


【グラビア動画のススメ】最近のAVより抜ける!AVを見る度に罪悪感を感じていたあなたへ送ります。

皆さん一度は体感したこの気持ち。AV動画を観た後での罪悪感。

六太郎も若いうちはAVを見た後に襲ってくる何とも言えない罪悪感に心を痛めておりました。

たぶん、AV作品はどうしても「男性の背徳感を煽るために、女性軽視を彷彿とさせるような、誤解を招きやすい表現や場面が他の一般動画作品よりも多い」からだと思っています。

若い頃の六太郎は、何とも言えない罪悪感を抱きつつも

それでもオナニーはやめられない!!

ということで、ここまで来てしまったのです。男性のほとんどはこんな感じじゃないですか?
今では罪悪感も少なくなったものの、そうなるためには数え切れないほどのオナニーで切磋琢磨してきたからだと考えています。

そのため、世の中の多くの男性が無理してAV作品を見ている気がしてなりません。
いわゆる”男の義務”のような、”とりあえずオナニー”のような性生活を本気で楽しめていない状況にいるのではないでしょうか?

男友達には笑われそうだから実は黙っている方は、いませんか??
「レ〇プや〇姦作品はちょっと複雑...」
「無修正見るとちょっと気持ち悪くなる...」

そんな方、AV作品を無理してみる必要はないです!!

なぜなら、最近のグラビア動画でAVよりも抜ける良品質動画作品が出てきているからです!!

グラビアといったら、雑誌に載る水着写真のイメージが多いと思いますが、
動画が簡単に見れるこのご時世、グラビアも写真だけでなく動画をバンバン発売しているのです!!

AVよりも抜けるといっているのは、以下の3つの理由からです。

■グラビアは一般的なこともあり、スタイル抜群なモデルさん、かなり可愛い女の子が揃いに揃ってる。
■そんな女の子のグラビア作品でもコスプレやボンテージのようなAVにかなり近いものも発売され出している。
そして、一番の理由は
■グラビアしていた女の子がAVデビューすることが多い。

男はやっぱりなかなか手の届かないものが手に入った時はかなり興奮しません!?(ジャンル問わず)
いきなり全裸を見るよりも、一度グラビアで活躍していた女の子のエロボディを想像していたあとに、AVでその子の全裸を見れたら、どんなに興奮することか。


例えば...


辻本杏ちゃんがグラビアからAVデビューした時は、すごく興奮しました。下へつづく↓↓


DMMのグラビアアイドル公式無料動画を3つほどご覧下さい!!(リンク先、「無料サンプル動画を見る」をクリック!)


【購入はこちら】アイドルワン 蜜密~mitu*mitu 吉木りさ



【購入はこちら】アイドルワン すずらん 鈴木ゆき



【購入はこちら】かてきょ 尾崎ナナ

俺、無理してAV作品を見ている気がする...

という方はぜひ一度、タイプな女の子を探してグラビア動画でチャレンジしてみてください!!
グラビア動画の売上ランキングベスト30位です!!(毎度更新されます)


Powered by AZ
Powered by DMM.com Webサービス


AVよりは罪悪感もそんなに感じなくなると思います。以上です。

おまけ:杉本有美ちゃんと森江朋美ちゃんです!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.
