FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

【AVシリーズのススメ:Vol.1】プロ意識にあっぱれ! 野性の王国 アフリカ原住民と生中出しをヤる彼女たち 岩佐あゆみ 上原亜衣 AIKA

このご時世、危険を承知でプロとしてAV業界を支える勇敢な彼女たちにあっぱれ!

世界の果てまでイってしまいそうです。

色白な彼女たちがはるばる日本からSEXをしに来て、彼らはどう思うのでしょうか?求婚されないのかな?

本編を見たい方は、彼女たちのためにも購入して見てあげたほうが良さそうですね。

追記:
ちなみに「野性の王国 特別編 アフリカ原住民と生中出しをヤる AIKA」がAVオープン2014のヘビー級部門で3位に入賞しました!!パチパチ。

主演のAIKA嬢が「この仕事しんどい(笑)」と告白しながらも、喜びを語ってくれました。監督のサックンも「賞を頂いたことで(シリーズが)延命しちゃったので…がんばります」と挨拶。今後もシリーズが継続されることを示唆していました。DANDYの皆さん、おめでとうございます!(引用:SODより)




海外にまで活動範囲を広げるDANDY。今回の目的地はエチオピア。多くの部族が暮らすこの地に黒人との経験がない岩佐あゆみを連れて旅立つ。まったく日本とは異なる風習に戸惑いながらも部族の男に交渉しSEX。さらにアフリカの大自然の中で原住民との青姦生中出しSEXまで!国境を超えてSEXで繋がっていく様子をじっくりご覧ください!!(引用:DMMより)

【購入はこちら】「野性の王国 アフリカ原住民と生中出しをヤる」 VOL.1 岩佐あゆみ



「アフリカの原住民と野性的なセックスがしたい」と名乗りを上げたのは人気女優の上原亜衣。現地人の村を訪ねて異文化交流し、大自然の野外SEXでは苦手な虫の存在も忘れる程の濃厚SEX。野生的なチ○ポに何度も絶頂しながら現地人も驚くほどの潮吹き!言葉や習慣の壁に身体を張って挑む素っ裸のドキュメントをじっくりご覧ください。(引用:DMMより)

【購入はこちら】「野性の王国」VOL.2 上原亜衣



黒人未経験の黒ギャルAIKAの相手はなんとアフリカの原住民。動物が苦手で言葉や衛生面に不安を感じながら日本を飛び立ち、さらにスタッフに振り回されブチ切れ寸前。それでもがんばって、部族の村で公開オナニーやそれを見て我慢できなくなった黒人青年とSEX。さらに大草原でのオイルまみれの野外SEX!言葉の壁を越えた交流でギャルの目にも感動の涙が…!!(引用:DMMより)

【購入はこちら】【新作】野性の王国 特別編 アフリカ原住民と生中出しをヤる AIKA


【購入はこちら】「野性の王国 アフリカ原住民と生中出しをヤる」 VOL.1 岩佐あゆみ



【購入はこちら】「野性の王国」VOL.2 上原亜衣



【購入はこちら】【新作】野性の王国 特別編 アフリカ原住民と生中出しをヤる AIKA
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。