FC2ブログ


- comments

非公開コメント

【AVシリーズのススメ:Vol.2】AV Debut 人生一度しか訪れないAVデビューは、彼女たちが普通の女の子から殻を破るドキュメントである。 麻宮まどか

【麻宮まどかちゃんのAV作品がついに発売されました!!(2014/11/08)】


本当はパンティ&ブロマイド特典付きが良かったのですが、六太郎も無事予約し終わりました!
さっそく鑑賞しました!六太郎のお気に入りシーンは、まどかちゃんの部屋着で女の子オナニーです。
リアルでずっと勃起びんびんびーん。たまらないです。
この間まで普通の女の子だったんですから。ハァハァ(゜Д゜;)コシコシ

追記:
【おいおいっ緊急応募がきたぁぁ~!\(゜ロ\;)(/ロ゜;)/】麻宮まどかちゃんが童貞募集してるしっ!!ヤバイキタ━(゚∀゚)━!
どうしよう...。締め切りは11月16日(日)24:00までです...。
【デビュー作大ヒット御礼!】麻宮まどかちゃん2作目のスペシャルムービーが公開されました!
本編はこちら
****************************************************************************************************************************************************

皆さん、AV女優さんのデビュー作品は観たことはありますか?

たぶん、多くの人が一度は目にしていると思います。ただ、

えっちのパターンは一緒だし、そこまで勃起しないかなぁ~

というオナニー依存予備軍の方がほとんどだと思いますw。
(予備軍に関しては、【DMMライブチャットのススメ】記事で以前お話してるやつです。)

そこで今回は、六太郎流AVデビュー作品の興奮する鑑賞方法を紹介できればと思います。

ずばり!!AVデビュー作品は、リアルタイムで見るべし!!

2度と見ることが出来ない衝撃のデビュー作!っていうほどですから、
彼女たちは、この作品が発売される前までは普通の女の子だったのですよ?
その作品がわたしたちの元へ届くまで一般人なわけです。

それってよく考えてみると、

素人作品よりも確実な完全素人作品ってことですよね?

オナニー依存予備軍の人は、AV作品に慣れてしまうことが多々あると思います。
そんな時は、AVデビュー作品をぜひリアルタイムで観てみてください!!

まずは、AVデビュー作品が発売される前のAV情報を知っておくということも大切です。

最近は大々的にAVデビュー特設サイトなどを各AVメーカーで作成して告知しています。

どんな女の子なのか、育ちはどんなだろう?

そういったことを想像しながら、

その子はどう決心して、AV発売に至ったのか?

知らない男の前で股を広げられるのかなぁ~

なんていろいろと考えると、楽しみになってきませんか?

実際、彼女たちの中には、撮影中に涙を流す子もいれば、(何に対しての涙なのか...)
笑顔で

すごく楽しかった!!

という女の子もいます。ぎこちなくて男優が困ってしまったり、

これじゃ全然AVじゃない!!エロスがない!!...

というものまであります。

AVデビュー作品も発売後であれば、いくらでも見れる機会はある??とは思いますが、

リアルタイムで観る。

そんな選択肢もあると思います。

たとえば...
ちょうどSODからAVデビューするこの子!!ナチュラルボディな麻宮まどかちゃん!!
SODの公式サイトでは彼女のデビュー特設サイトも作られているほど期待大の新人AV女優さんですっ!!!下へつづく↓↓




【購入はこちら】【予約】麻宮まどか AV debut

【麻宮まどかのtwitterはこちら】@AsamiyaMadoka

【麻宮まどかのブログはこちら】まどかの上京一年生

【SOD特設サイトはこちら】島育ちの世間知らずな女の子。スタイル抜群、純真無垢な天然美少女がSODstarでデビュー。麻宮まどか

残念ながら、特典付きの商品(パンティとプロマイド付き)はすでに完売しているようです!!
特典用プロマイドにサインを書いているところです!


いろんなポーズで撮影してます。


【ムービー&フォトギャラリーはこちら】



【購入はこちら】【予約】麻宮まどか AV debut

【麻宮まどかのtwitterはこちら】@AsamiyaMadoka

【麻宮まどかのブログはこちら】まどかの上京一年生

【SOD特設サイトはこちら】島育ちの世間知らずな女の子。スタイル抜群、純真無垢な天然美少女がSODstarでデビュー。麻宮まどか

麻宮まどかのBLOGやtwitterをチェックしておきながら、リアルタイムでAV観る!!

きっといつもと違った新鮮な気持ちで気持ちよくなれるはず。

当サイトのカテゴリ検索「AVデビュー」で、いくつかAV作品をご紹介しております。そちらもご覧ください。

これを機会に、タイプな女優さんのAVデビュー作品をもう一度じっくり観直してみる。なんてのもいいかもです。以上です。
AVデビュー作品のDMM売上ランキングTOP10です。(毎回更新されてます。)

関連記事
[PR]

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.
