FC2ブログ


- comments

非公開コメント

【AVオムニバスのススメ】やっぱkawaii*BESTみたいなオムニバスでお好みな女優さんを探してみるか。え?なにこれ。抜ける3つのポイント!

AV作品をご覧の皆さん、今日はAV作品の中でもお得感満載なオムニバス作品をご紹介いたします!

あなたが、お気に入りのAV女優さんを見つけた時、

おお、この子マジでタイプだ!こんな子がAVに出ちゃうの??

というあの感動!一度は経験しているはずです。ただし、その経験って

よし!!じゃぁ自分で探そう!

っと、いざ躍起だってもなかなかできないと思いませんか??

だってAVを探すのは大変だし、観ている内に抜いてしまってヽ(*´∀`)ノ...そのまま賢者タイム。終了。

六太郎がこの間、こちらのサイト記事で確認したのですが、
http://tani-channel.com/other/1087/

実は現在の日本AV業界では、新人AV嬢さんは年間2000~3000人は確実にデビューしていて、業界ではAV経験者はすでに15万人を突破している。
とのこと。

こちらのサイト記事では
http://d.hatena.ne.jp/nyankosensee/20090831/1253450929

2009年時点ではAV女優さんは1.2万人に誕生しているようです。その内、
■好奇心からちょっと出てみた素人や風俗からスカウトされたバイト感覚者が10000人。
■それとは別にプロとして単体を張れるのは2000人。
■そのうちA級アイドルと言えるのは200人。全体の1~2%である。
とのこと。

もしかしたら、私たちは紹介されてるA級アイドル作品を見ている人がほとんどのはず。

つまり、こんなにも多くの女性が出演しているのに200人ほどのAV女優さんしか知らないという事実。

この有名女優さんは綺麗だったけど、タイプじゃないなぁ~

そんな時もあり、少し不完全燃焼で終わることないですか?

私たちが知らないAV女優さんが毎年3000人デビューして、多く見積もってA級アイドル50人と見積もっても
2950人はわたしたちは見れていないんです!!

その中には、自分が好きなタイプの子、自分がして欲しいえっちができる子がいるかもしれない。

そんなことを考えると、なんだかもったいない!と思いませんか??

もし、もっとAV女優さんを発掘して

お気に入りの子をみつけよう!

と思うなら、ぜひAVオムニバスを手に取ってみてください。

でもさぁー
あんまり可愛くない人が多いから、まとめてるだけでしょ。

それがそうでもないのですよ。

オムニバス作品は単体作品にない良いポイントがあります!


■抜群にオナニー用に向いている!!
製作者側がこれはいい!という、よりすぐりの映像を集めていることが多いため。
■お気に入り単体作品に流れることができる!!
オムニバスを見ることで、AV女優さんを見つけたら、単体作品をじっくりと鑑賞できるので。
■たくさんの女優さんが出ているのに比較的価格が安い!!
最近だと、すぐに有名女優さんもオムニバスになることがあるので、お得感がはんぱないです。


最近気付いたけど、自分はフェラチオフェチなんだよね...

という方は、

kawaii*美少女総勢51名による十人十色のフェラチオ演奏会!抜群の吸引力でオチンチンをシャブル極上フェラ抜き!口内にたっぷり涎を含みカリ先、竿全体、玉袋をジュルジュル、ジュポジュポ音を立てて舐めまくる!明日の事は考えず目の前のオチンチンをシャぶり倒します!(引用:DMMより)

【購入はこちら】【独占】【新作】kawaii*BEST じゅるじゅるフェラチオ8時間



黒髪ストレートが好きすぎるんだよね...

という方は、

サラサラな黒髪が似合う美少女だけを厳選したベスト作品!光が当たると頭の上に天使の輪が出来る程の艶やかな光沢、絹のように滑らかな指通り、ほのかに薫る甘い香り…あたまをポンポンするだけでキュンキュン興奮すること間違いなし!そんな滅多に出会えない美髪が激しいピストンに合わせてフワフワなびく姿が堪らない!視覚、嗅覚、触覚で男を惑わせる黒髪ストレートの美少女をたっぷり堪能できる!(引用:DMMより)

【購入はこちら】kawaii*BEST 黒髪ストレート美少女コレクション8時間




騎乗位してる女の子をとにかく見たい!!

という方は、


【購入はこちら】【独占】【新作】kawaii*美少女限定!ガニ股&うまのり騎乗位SEX

下へつづく↓↓


【購入はこちら】【独占】【新作】kawaii*BEST じゅるじゅるフェラチオ8時間



【購入はこちら】kawaii*BEST 黒髪ストレート美少女コレクション8時間



公式無料動画でお気に入りシーンを見つけた後、本編をじっくり鑑賞。なんていかがです?(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
※再生クリック時に時折出る広告ウィンドウは閉じてしまっても再生に影響はないです。
※ただし、再生サイトの広告クリックによって生じたあらゆる損害等については当サイトは一切責任を負いません。
※リンク切れの際は申し訳ございませんが、他のコンテンツをご覧になられてください。コメントで一言ご連絡いただけると把握に大変助かります。
※エラーの時はページ更新(F5)を繰り返してください。

【購入はこちら】【独占】【新作】kawaii*美少女限定!ガニ股&うまのり騎乗位SEX

他にも各社AVメーカーでいろんな性癖シリーズは多くあります!
イマラチオ、SM、クンニ、すけ水着、女子オナニーなどなど。山ほどあります!!

単体作品で

あ、このシーンいいなぁー。やばいこれ、いつもより興奮する!!

とおもったあなた!まだ自分が見つけていない性癖もAVオムニバスで見つかるかもしれないです!!
(オムニバスのAVタイトル名を見て回るのもいい感じです。おれの性癖これだ!ってなります...)

そんな風にあなたのオナニーライフを1ステップあげるためにも、AVオムニバス作品お勧めいたします。

ちなみに六太郎はkawaii*シリーズが大好きなので、kawaii*BESTをいつも眺めてはどれ買うか迷ってます....
こちらはkawaii*BEST売上ランキングTOP30位です。(毎回更新されます)

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.
