FC2ブログ

【東京に帰る前におっぱいとぷっくり唇でゆっくり休養】濡れた髪を初めて見せてくれた君 #17 新山かえで




たまの休日にはイイ女を連れて近郊の温泉へと出かけよう。浴衣姿の綺麗な女性と温泉街をそぞろ歩く。上げ膳据え膳の贅沢な夕食に満足した後は、ひなびた檜の温泉にゆっくりと浸かり、日頃の疲れを癒そうではないか…。湯の中で美しい女性のカラダを撫で回し、熱い口づけを交わすのだ。布団に行くまで待てない男の欲望の始まりだ。夜が更けるまでお互いの肉体を貪り尽くし、深い眠りに落ちてゆく…。小鳥のさえずりに目を覚ます頃、「東京に戻る前に、お願い、もう一度シタイ…」そう呟く君の姿がそこにあった…。(引用:DMMより)

【購入はこちら】濡れた髪を初めて見せてくれた君 #17

※再生クリック時に時折出る広告ウィンドウは閉じてしまっても再生に影響はないです。
※ただし、再生サイトの広告クリックによって生じたあらゆる損害等については当サイトは一切責任を負いません。
※エラーの時はページ更新(F5)を繰り返してください。

【購入はこちら】濡れた髪を初めて見せてくれた君 #17
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.