FC2ブログ


- comments

非公開コメント

【特集まとめ】可愛すぎるこじみな。AV女優小島みなみちゃんはプロ意識が高い!!

突如2011年に真★美少女としてさっそうに現れた「こじみな」。
その姿は、AVの業界に衝撃を与えた。


彼女はグラビアとかモデルをもともとやってたのでしょ?

いいえ。

彼女はAV女優になるために活動を始めた真のAV女優なんです。

そのため、プロ意識が高い!!その証拠にこちらの動画をご覧ください。こじみな先生の得意科目は...
(これパロディAVタイトル名・風俗店名のクイズ番組で面白いです。)












どうですか?これぞAV女優という感じです。自分の役割をまっとうする。大物オーラが漂ってます!!
そんな彼女のAV作品もS級クラスです!下へつづく↓↓

【購入はこちら】小島みなみのAV作品一覧


【購入はこちら】【独占】【最新作】下着モデルをさせられて… 小島みなみ 



【購入はこちら】【独占】【新作】犯された女子校生 狙われた学園のアイドル 小島みなみ



【購入はこちら】【独占】【準新作】みなみと同棲ズボズボ性活 小島みなみ

こんなに声も可愛い小島みなみちゃん。

どんなに性格が悪くともぶりっこだろうと、この誘惑に男の理性が勝つ確証はこれっぽっちもありません。

本編を見てみたい!!

という方は当サイト検索フォームより「小島みなみ」で検索してくだされば、数作品かご紹介していますのでどうぞ!!

【購入はこちら】小島みなみのAV作品一覧
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.
