FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

【脚コキ初心者へおくる。脚コキの奥深さを知ろう】レギンス脚コキ48手



レギンス脚コキ48手

レギンスを穿いた魅力的な女性の脚でチ○ポをしごかれたいあなた。生足でもなくストッキングを穿いた脚でもなく、足先が開いたレギンス脚。レギンスの特性を生かした脚コキ48手を紹介します。あなたはどの脚コキが好み?(引用:DMMより)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_188nfdm00281/

公式無料動画でお気に入りシーンを見つけた後、本編をじっくり鑑賞。なんていかがです?(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
※再生クリック時に時折出る広告ウィンドウは閉じてしまっても再生に影響はないです。
※ただし、再生サイトの広告クリックによって生じたあらゆる損害等については当サイトは一切責任を負いません。
※リンク切れの際は申し訳ございませんが、他のコンテンツをご覧になられてください。コメントで一言ご連絡いただけると把握に大変助かります。
※エラーの時はページ更新(F5)を繰り返してください。

脚コキ。誰しも最近は一度は聞いたことのある性癖。個人的には、手や口とは違い、女性が尽くしてくれるイメージではなく、脚でちんぽを粗末にしてもらうイメージが強いです。つまり、M男にしか分からないのではと思っていました。しかし、脚コキにも多種多様な様々なテクニックが存在するのです。顔に片足、ちんぽに片足で同時攻撃や足の親指で亀頭だけをすりすりしたり、たまたまをむしゃむしゃしたり、片足裏でチンポを捕まえふくらはぎに擦り付ける。片足乳首の片足ちんぽも。他にも穴コキというものがあり、パンストのふとももあたりに開けた穴にちんぽをいれてコキコキします。とにかくいままでAV見ていただけでは思いつかないようなテクニックがふんだんあり、本当の意味で教材としてのお得感があります!この作品を最後まで見てしまったあなたは今日から脚コキにもハマるでしょう。最後のお姉さんに脚コキしてもらいたいっ!お尻と脚はつながっていますので、お尻フェチにも共感できる部分がありそうでおすすめです。マンネリ化した彼女とのえっちではぜひ「火起こし」してもらってください!彼女は彼氏にぜひとも脚コキで一泡吹かせてみてください!ご覧あれ。


【購入はこちら】レギンス脚コキ48手

他の脚コキ・レギンス作品のサンプル動画 無料で沢山見れます。↓
完全着衣で百瀬ここあとHなデートしょっ♪
タイトミニスカート、レギンス、ランジェリーなど、身体にぴたっと張り付く服装で全編完全着衣とお尻アングルにこだわったフェチ要素にプラスして、百瀬ここあちゃんとバーチャルデートが...
悩殺ファンタジスタ! 内村りな
完全着衣のミルと軟体ドスケベ女優『内村りな』がテッパン衣装で魅せるファンタスティックプレイ!鬼レグカットのバドレオタード×エロ尻食い込みレギンス×プ○イボーイ風ゴールドバニー...
完全着衣で本田莉子とHなデートしょっ♪ 本田莉子
タイトミニスカート、レギンス、濡れるとスケスケになっちゃう服など、身体にぴたっと張り付く服装で全編完全着衣とお尻アングルにこだわったフェチ要素にプラスして、本田莉子ちゃんとバ...
完全着衣で新山かえでとHなデートしょっ♪ 新山かえで
タイトミニスカート、レギンス、ハイレグ、透け透けな服装など身体にぴたっと張り付く服装で、全編完全着衣とお尻アングルにこだわったフェチ要素にプラスして、新山かえでちゃんとバーチ...
匂いたつパンストの誘惑&透けたレギンスの淫らな秘密 全作品集12時間
Fitchを代表するフェチ作品「匂いたつパンストの誘惑」「匂いたつパンストの疼き」「透けたレギンスの淫らな秘密」の3シリーズを全て一纏めにした超お買い得な総集編が登場!むっち...
完全着衣で南セリナとHなデートしょっ♪
タイトミニスカート、レギンス、ランジェリーとぴたっと身体に張り付く服装で、全編完全着衣とお尻アングルにこだわったフェチ要素にプラスして、南せりなちゃんとバーチャルデートが堪能...
完全着衣で松岡セイラとHなデートしょ
タイトミニスカート、レギンス、ランジェリーとぴたっと身体に張り付く服装で、全編完全着衣とお尻アングルにこだわったフェチ要素にプラスして、松岡セイラちゃんとバーチャルデートが堪...
レギンス狂 オニテカ×ガチピタ RUNA
チョー今時現役ギャルがお洒落レギンスで下品に完全着衣ファック!!パステル花柄レギンスでガチディルド挿入!セクシー&ワイルドなクラッシュレギンスでガンガンにハメまくりでイケてる...
レギンス狂 オニテカ×ガチピタ HIKARI
今時おしゃれギャルが流行ホワイトレギンスを履き下品に完全着衣ファック!!パステル柄レギンスでガチディルド挿入!シースルーレギンス&ゴシック柄ボディコンの上級セクシースタイルで...
レギンス狂 オニテカ×ガチピタ 哀川りん
極上テカテカシャイニーレギンス生着替え~まざぐり&レギンスコキ。巨根をねじ込み卑猥な体位を繰り返すお下劣ハードファック。イケイケな長身オネギャルをとことんビッチに責めたてる。
稲川なつめの美脚レギンス
暖かくなってくると生脚を出したくないけどスカートを履きたいという女性がレギンスを穿き始める。サンダルから見える足の指と、ふくらはぎから太ももまでを覆うナイロン生地。さらさらと...
レギンスの似合う長身モデル 三上香里菜
175cm、8頭身のスレンダー美人、三上香里菜ちゃんすらっとのびた長い脚で色々なレギンス・トレンカを履きこなし、その脚で男を踏んづけたり、脚コキしたり、尻コキしたり、顔騎した...
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。