FC2ブログ


- comments

非公開コメント

【先生!先生!あーっ!先生っー!】僕だけの巨乳女教師ペット 水野朝陽



僕だけの巨乳女教師ペット 水野朝陽

ある生徒の性奴隷である女教師・朝陽。彼に呼び出され、美巨乳を執拗にイジられ、イラマチオ調教。濡れ透け服を着せたまま授業をさせてローターで弄び、同僚教師に無理矢理SEXまでさせるが、教師のチ○ポに感じてしまった朝陽を見た生徒は嫉妬と情欲をぶつける…。(引用:DMMより)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mdyd00967/

公式無料動画でお気に入りシーンを見つけた後、本編をじっくり鑑賞。なんていかがです?(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
※再生クリック時に時折出る広告ウィンドウは閉じてしまっても再生に影響はないです。
※ただし、再生サイトの広告クリックによって生じたあらゆる損害等については当サイトは一切責任を負いません。
※リンク切れの際は申し訳ございませんが、他のコンテンツをご覧になられてください。コメントで一言ご連絡いただけると把握に大変助かります。
※エラーの時はページ更新(F5)を繰り返してください。

必ず一人はいる綺麗で美人な女の先生。男子からいつもからかわれたり、おっぱいをじーと見られたり。そんな男子は、ごく普通の思春期を謳歌する健全男子。そんな健全男子達はあの美人先生がある男子学生のペットだとは知りもしない。健全男子達をしり目にペットの先生を授業中に濡れさせたり、バイブをいれたまま授業させたり、やりたい放題です!あー先生!先生!先生ー!あこがれの美人先生が俺のいうことを聞く従順なペットになる!男が夢見たあの風景をご覧あれ。このシリーズ作品は豊富です!


【購入はこちら】【独占】【先行公開】僕だけの巨乳女教師ペット 水野朝陽

この同シリーズ作品のサンプル動画 無料で沢山見れます。↓
僕だけの巨乳女教師ペット 水野朝陽
ある生徒の性奴隷である女教師・朝陽。彼に呼び出され、美巨乳を執拗にイジられ、イラマチオ調教。濡れ透け服を着せたまま授業をさせてローターで弄び、同僚教師に無理矢理SEXまでさせ...
僕だけの巨乳女教師ペット 蓮実クレア
この学校で一番美人なクレア先生…。「先生は、僕のペットなんだ。」美人教師の裏の顔。教え子の性奴隷と化したクレアの巨乳を揉みまくり、美尻を堪能し、リモコンローターで羞恥する!セ...
僕だけの巨乳女教師ペット 秋吉ひな
ある生徒の言いなりペットに堕ちた女教師ひな。彼の執拗で羞恥な責めに怯える日々だ。無人の更衣室で柔らかな巨乳を揉みしだかれ無理やりフェラさせられる。テスト中も生徒たちの死角で密...
僕だけの女教師ペット 大場ゆい
ある生徒の言いなりペットである女教師・ゆいは、恥辱の調教を受ける日々。放課後の巨乳いじめ、イラマチオ、ノーブラに恥ずかしい服を着させられ授業中の密かなローター責め…。さらには...
僕だけの巨乳女教師ペット 高岡すみれ
伝説の凌辱シリーズに専属Hカップ女優がついに登場!!男子●校に勤める女教師・すみれは、ある生徒のペットとして躾けられていた。教室で胸を揉まれ、遠隔ローターで責められ、凌辱SE...
僕だけの巨乳女教師ペット 吉永あかね
真面目で気の強い女教師・吉永あかね。彼女にはどうしても逆らえない生徒がいた。弱みを握られている吉永は生徒の欲望のままに、授業中でも放課後でも生徒の求めるままに、その美しい巨乳...
僕だけの巨乳女教師ペット 波多野結衣
容姿端麗で教育熱心な女教師・波多野。わかりやすい授業で生徒からも多くの支持を得ている。しかしこの○校で、波多野はある生徒のペットとして躾けられていた。授業中だろうが人前だろう...
僕だけの巨乳女教師ペット 椎名ゆな
ある生徒に弱みを握られ言いなりの女教師ゆな。学校中で彼の欲望のままに卑猥にいじめられる。恥ずかしいおまんこを開かされじっくり見られ、テスト中の密かなローター責め、他の生徒もそ...
僕だけの巨乳女教師ペット Hitomi
ある生徒の言いなりな女教師Hitomi。今日も始業前から肉体奉仕。爆乳を弄ばれフェラ・パイズリ強要。テスト中の遠隔ロータープレイ。きわどい服装を咎めた同僚教師に犯され何度もイ...
僕だけの巨乳女教師ペット 尾上若葉
とある生徒の言いなりペットに堕ちてしまった女教師若葉。今日も生徒の激しい猥褻要求に耐えなければならない。始業前の強制フェラ、テスト中卑猥な服を着せられ密かにローターでいじめら...
僕だけの女教師ペット特別版 教え子の性欲のはけ口にされている私… 西野翔
生徒に過去の不祥事の秘密を握られ、言いなりになっている女教師・翔。彼の命令で用務員・足立を誘惑しセックスさせられる。テスト中には密かにローターでイジられたり彼の要求はエスカレ...
僕だけの巨乳女教師ペット 小早川怜子
ある生徒の言いなりペットな女教師怜子。美巨乳を揉みしだかれ巧みな羞恥言葉責めで恥じ死にするほど被虐の表情を見せる。テスト中の密かなローター遊び、同僚教師とセックスさせられイン...
僕だけの巨乳女教師ペット 高橋美緒
ある生徒の言いなりになってしまった女教師美緒。授業の合間に彼に好き放題に弄ばれている。豊満な巨乳、ムチ尻を執拗に揉みまくられ、パイズリ、イラマ、ファック。テスト中も密かにロー...
僕だけの巨乳女教師ペット 上原保奈美
保奈美の白く美しい爆乳をわがものにする生徒五十嵐。始業前の拘束イラマチオ、涙が出るほど爆乳をいたぶり授業中は密かなローターいじめ、さらには同僚教師を誘惑セックスさせそれを覗き...
僕だけの巨乳女教師ペット 沖田杏梨
ある生徒の言いなりの性奴隷に堕ちた女教師杏梨。始業前に爆乳を揉みまくられ凌辱的に犯される。彼の欲求は暴走し始め授業中、他の生徒に教卓の下でバイブ責めにされ必死にこらえる杏梨。...
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.
