FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

【平成生まれあるある】ゲームバブル世代は、レベル上げ症候群のひとが多い。

みなさん、こんばんは!いかがお過ごしでしょうか?
今日から日本中が寒くなるそうで、上着やこたつの準備を始めた方も多いと思います!
このサイトは、平成生まれを対象にAV作品の紹介を続けておりますが、今回はいつもと違ったお話をしたいと思います。
六太郎、時々こんな衝動に駆られることがあります。

あーレベル上げしたい!育成したい!

これって某有名RPGのドラ○エやF○などのやりすぎだったのかなと思うのですが、無性にパーティー組んでレベル上げしてボス戦に挑みたい!って感情に苛まれます..。それであるゲームでレベル上げしたら、今後はモンスター○ンターのようなテクニックが必要なゲームに走る。そんなことを繰り返して現在に至ります。みなさんどうでしょうか?”平成あるある”だとおもうのですが...|゚Д゚)))

平成生まれの代名詞といえば、よく「ゲームバブル世代!」なんて言葉がありますが、確かにそうだなぁーと妙に納得してしまいました。バブル時代を忘れられない50、40歳世代の気持ちが分かってしまいなんだか悔しいのですが、すごく良く分かります。

最近、妖怪○ォッチの人気を見ていたら、ポ○モンを思い出し、大人げないのですが、ちょーやりたい衝動にかられてしまいます。いまの子供達と同じ目線で一緒にやりたいですww。「交換とかできるのかなぁ」「妖怪コンプリートしたいなぁ」

実際は「大人になってもゲームやってるの?(・∀・)」と言われるのが、少し恥ずかしいので、こそこそとスマホゲームやブラウザゲームをやっています。最近は基本は無料で、レアアイテムが欲しいときに課金するのですが、六太郎は課金せずにやるのが、逆に毎日着実にレベル上げって感じで楽しいんですよね!!課金せずにレアアイテムがガチャで出たときは「よしゃっ!」ってなります。

そのため、六太郎は無料でゲームができる時代になってくれて本当に嬉しいです!!下へつづく↓

http://www.dmm.com/netgame/

そして六太郎が最近お世話になっているオンラインゲームですが、DMMのゲームたちです。「艦これ」で有名になったと思いますが、それ以外のゲームもレベル上げできるし、キャラがかっこ可愛いしで楽しいです!!

そんな中で今、六太郎お気に入りのオンラインゲームが「かんぱに✩ガールズ」です。決め手は見た目ww。もうそれでポッチとしちゃいました。プロフィール登録さえしてしまえば、ダウンロードしなくても利用できるので、5分もあればゲームできちゃいます。





平成生まれのゲームバブル世代のみなさん、無性に「レベル上げしたい!ボス戦したい!」となるなら、DMMオンラインゲームで一緒に遊びましょー!!以上です。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。