FC2ブログ


- comments

非公開コメント

【おいおいっ緊急応募がきたぁぁ~!\(゜ロ\;)(/ロ゜;)/】麻宮まどかちゃんが童貞募集してるしっ!!ヤバイキタ━(゚∀゚)━!

とりあえずこちらの募集サイトへ↓締め切りは11月16日(日)24:00までみたいです!!

【募集はこちら】※緊急募集※SODstar麻宮まどかが、童貞くんのお悩みを優しく解決!

撮影予定日時:
2014年11月18日〜23日のうち1日
撮影場所:
都内某所
※当日の交通費は、1000円をこちらで負担させて頂きます)
出演内容:
女優さんに悩み相談をし、最高の思い出をつくって頂きます
※顔にモザイクは入りません。(引用:SOD)




六太郎はデビュー作品も購入しているので、彼女の可愛さを重々承知です。そんな彼女の次回作にお宅訪問の童貞作品があるとは!!どうしよう...。性病検査って12000円くらいかかるらしいけど、恥を忍んで応募しようかなww。もしかしたら、次回作に六太郎が出演する可能性もありえなくはない?いや、麻宮まどかちゃん作品に出たら、六太郎も有名になっちゃいそうで怖い...。でも、出演したら皆さんDVD買ってくださいね笑



当サイトで「麻宮まどか」ちゃんのAVデビュー作品をご紹介しています。六太郎が興奮している理由、どれだけ可愛いのかご覧くださいませ。

【他にも童貞募集あります!】急募 童貞 - 童貞筆おろしものの撮影に出演していただけるユーザーさんを募集いたします!!
関連記事
[PR]

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.
