FC2ブログ

【AV OPEN 2014の結果が発表されました!】AV作品の祭典で選ばれた作品を見てみよう!!

2014年11月14日にディファ有明で開催されたAV OPEN 2014!!
AV OPEN 2014とは、国内史上最大規模で行うアダルトビデオの祭典で、アダルトコンテンツ業界の発展・振興に寄与することを目的としたイベントです!!
今回のイベントは総勢75メーカー78作品がエントリーしていたようで、各メーカーが特別制作した作品が制作費別の3階級に分かれてエントリーされて作品のスケールに合わせて公平に争われました!

今回は今年のAV OPEN 2014で入賞した優秀作品の結果をみなさんにご紹介しようと思いますっ!!

グランプリ-無差別級-


ぶっかけ中出しアナルFUCK!小向美奈子
AV史上NO.1ビッグネーム小向美奈子がムーディーズ移籍第一弾でNO.1ハードコア作品「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」に挑戦!汁質最高の大量ぶっかけ!連続大量中出し!痙攣ア...

発売開始から、ぶっちぎりの首位独走状態。やはり、有名芸能人×ハードプレイはユーザーの注目を独占していたようです。文句なしのグランプリ獲得、おめでとうございます!(引用:AVOPEN2014特設サイトより)

六太郎はぶっちゃけると、なぜこんなにも売れるのか不思議で不思議で仕方が無かったです。熟女好きが多いのかとも思っていたのですが、Youtubeで「小向美奈子 CM ア○ヒ飲料 麦水」を検索してみてください。昔の彼女はかなり可愛いです。今でいうならグラビアアイドルの篠崎愛ちゃんがデビューしたと思えば、たまらないでしょう?だから、そんな可愛い小向美奈子ちゃん時代を知っているおじさま?達にはたまらないのですよね。そりゃ「とりあえず買うかっ!」ってテンション上がりますよね!


スーパーヘビー級TOP3


第1位:
ぶっかけ中出しアナルFUCK!小向美奈子
AV史上NO.1ビッグネーム小向美奈子がムーディーズ移籍第一弾でNO.1ハードコア作品「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」に挑戦!汁質最高の大量ぶっかけ!連続大量中出し!痙攣ア...

強豪メーカーひしめくスーパーヘビー級。終わってみれば、前回覇者のS1とダブルスコア以上の差を付けて、堂々の第1位。グランプリとのW受賞となりました。(引用:AVOPEN2014特設サイトより)

スーパーヘビー級も抑えちゃうとは、かなりの売れ行きだったみたいです。みんながよく知っていた有名人だったからこそ、その人がAVでハードプレイをするというのは、かなりの衝撃だったと思います。これから先、いま大人気で活躍している可愛い有名人さんがAVデビューすることもあるのかなと想像すると、芸能ニュースなどを知る意義もあるのかな?なんて。人生にもちょっと楽しみが増えます・・・。


第2位:
迫力映像V 乳・尻・結合が目前に迫る徹底アングル 宇都宮しをん
宇都宮しをんの破壊力抜群Jカップボディを特殊機材を使用し密着撮影!身体のパーツ及び通常カメラでは入れないようなアングルに徹底して拘り、立体的で臨場感溢れる映像が楽しめます。画...

今回は単体物で参戦した前回覇者S1。階級では惜しくも2位でしたが、そこは前回覇者の意地を見せ、全体でもトップクラスの数字を叩き出しました!(引用:AVOPEN2014特設サイトより)

宇都宮しをんちゃんの身体は一体どうなっているの??と悩んでしまうほどの、整った美貌でありながら、爆破寸前のJカップの爆乳。それでありながらもスレンダー体型。この破壊力抜群の身体はどうすれば形成されるのですか?神様がAV女優になるためにさずけたと思ってしまうほどの抜群ボディ。納得の入賞だと思います。


第3位:
BEACHY VENUS 希志あいの 希島あいり 希美まゆ
アイポケのトップアイドル達の夢の競演がついに実現!舞台はなんと南の島!極上美女がビーチで入り乱れまくりのイキまくり!都会の喧騒を離れ開放感に浸る女神たちの満面の笑みと大胆な性...

人気女優3人を揃え満を持して参戦。全体順位・配信売上の両方で上位にランクインするなど、期待を裏切らない結果を見せてくれました。底力あります、アイポケ!(引用:AVOPEN2014特設サイトより)

アイポケのトップアイドル希志あいのちゃん、希島あいりちゃん、希美まゆちゃんが1作品で共演とかお金かかってるんだろうなぁ。そんな予算土返しのAV作品だからこそ、濃厚でボリューミーな作品になっているわけですね。どのシーンを見てもどの子を見てもムラムラヌキぬきのオンパレードでヾ(*´∀`*)ノ。そんな作品はお得感がいっぱいです!


ヘビー級TOP3


第1位:
100人×中出し 上原亜衣
『本中は常にガチンコです!』2014年…AVの歴史に傷跡を残します!今世紀最大規模の中出し企画!あの上原亜衣ちゃんと素人100人のガチンコ中出し企画!HPで上原亜衣を【孕ませ...

最初から最後まで、本作品の如くヘビー級を首位で逃げ切った本中。今旬女優の企画作品にユーザーが熱中しました!必見の作品です。(引用:AVOPEN2014特設サイトより)

この作品の応募ページを見たことがあったので、本当に素人の方100人を集めて、本中やったようですね。まずその参加した100人は絶対買いますよねww。本気になってかくれんぼするのは、子供の頃以来じゃないですかね。見つけたら、即中出し!とか最強ですよねっ!!捕まえた人のあのドヤ顔。羨ましいです。この大人数の素人さんに指示して撮影してるってことですから、映画のロケとかと同じく製作側はかなり準備などに苦労していると思います。そういったところも評価されてるのかも。


第2位:
なかだしキャンプ
仲良しJKグループが卒業前の休みに人里離れたキャンプ場でヤリまくり大暴れ!!青空の下、抜け駆けセックスして中出し!狭いテント内で男達と4Pや逆ナンパでカーセックス、Wフェラ!...

惜しくも2位ではありましたが、セル売上本数に限ると本中を超える数字を叩き出しました!全体順位でもTOP10にランクイン!(引用:AVOPEN2014特設サイトより)

JKグループの楽しいキャンプに混じって乱交。誰もが一度は経験しているようなあのキャンプ場を舞台にハメる様は獣です。そのまま森林に帰ってください。と言わんばかりの乱交におもわず興奮しちゃいますよ。7人の可愛い女の子が出演している点もGoodです!


第3位:
野性の王国 特別編 アフリカ原住民と生中出しをヤる AIKA
黒人未経験の黒ギャルAIKAの相手はなんとアフリカの原住民。動物が苦手で言葉や衛生面に不安を感じながら日本を飛び立ち、さらにスタッフに振り回されブチ切れ寸前。それでもがんばっ...

地球の裏側まで飛んで行き、文字通りヘビーな制作費をかけた作品です。期間後半にかけての猛追で見事3位にランクイン!(引用:AVOPEN2014特設サイトより)

以前、おすすめシリーズとして紹介した作品「野生の王国」です。海外ロケでAV撮るって日本より恐ろしいと思いませんか?途中で乱入してきたりとかありそうでかなり怖いですよね。プラス病も最近いろいろありますから、この製作側スタッフとAIKAちゃんにはあっぱれです!この作品は入賞しなきゃまずいです。個人的にはヘビー級ダントツで一位です。


ミドル級TOP3


第1位:
顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!?...
マジックミラー号の大人気企画がAV OPENの特別仕様でリリース決定!今回素人大学生に持ち掛けた交渉は「友達同士でSEX」だけでなく、なんと「女友達マ○コに生ハメ生中出し」ま...

ミドル級、堂々のぶっちぎり1位でした!最初から最後まで他を寄せ付けないMM(マジックミラー)号は圧巻の走り!全体順位も配信売上もすべてTOP5圏内!!制作費なんて関係ないっ(笑)(引用:AVOPEN2014特設サイトより)

あの有名なマジックミラー号も様々なシチュエーションを盛り込んで数年前よりもかなりパワーアップしたと思います!そのためダントツでミドル級一位。マジックミラー号は本当に存在しているので、その信用度があるからこその安定のエロ。以前家の近くのお店にマジックミラー号来ました・・・。あの時の作品は無駄に興奮しまくりです。


第2位:
結婚5年目27歳 人妻タレント 決意の限界着エロ 東凛
溜池ゴローの新機軸は、なんとガチンコ人妻イメージビデオ!!!AV出演NGの本物人妻がまさかの限界露出に挑戦!前代未聞!旦那未公認の本物人妻のマ○コをぱっくり限界まで導く!!日...

まさかの着エロで参戦。でもって2位獲得とは正直驚きました。見れば分かる、ただの着エロではないのです。。(引用:AVOPEN2014特設サイトより)

イメージビデオのような快活な興奮とAVのディープな欲望を同時に満たしてくれる例をみない珍しい作品です。この作品はかなりおすすめです!男が求めているものってこれではないのかというほどの新鋭機さがあります!これからはこういう作品が増えそうな気がします。いや本当にやばいですから。じっくりと鑑賞できるもんならしてみてください。途中で東凛ちゃんに暴発します。


第3位:
小悪魔JK 大胆パンチラコレクション Special 大人数挑発バージョン
アロマパンチラ祭り!8人の小悪魔JKが一斉に大胆なパンチラで挑発、アナタを本気でヌカしにかかる!AVオープン限定、最初で最後?シリーズ初の豪華大人数大胆パンチラスペシャルバー...

大人気シリーズのパンチラでランクインとはさすがアロマ企画。セルも配信も安定した売上でした!人気シリーズは強し。(引用:AVOPEN2014特設サイトより)

東凛ちゃんの作品もうそうですが、AVを浴びるほど見てきた人間であればあるほど、このパンチラは威力抜群です。パンツのふくらみをみるのがこんなにエロいものかっ!と衝撃を受けるに違いないです。これぞ上級者。AVOPEN2014にふさわしいような8人のパスカル色のパンティー入賞に納得です。想像力MAXで堪能してください。


下へつづく↓↓

DMM.R18配信売上賞


これは本当の素人参加型だったので参加した人がみんな買っているんだろうなぁ
100人×中出し 上原亜衣
『本中は常にガチンコです!』2014年…AVの歴史に傷跡を残します!今世紀最大規模の中出し企画!あの上原亜衣ちゃんと素人100人のガチンコ中出し企画!HPで上原亜衣を【孕ませ...

スタートはMOODYZの勢いに圧倒されるかと思われた配信部門。そこに浮上してきた本中が最後の最後に巻き返すという、大どんでん返しが起こった波乱の部門でした。これぞAVOPENの醍醐味!!(引用:AVOPEN2014特設サイトより)

DMM.R18の配信売上賞に入賞したこの大規模企画!!やっぱ本当の素人さんが出たことで、「俺、これ出たんだぜっ!」と自慢しつつ、これが口コミとなって広まったことが大きな理由だと思います!”AVはほとんどが作り物”という価値観が定着している時代だからこそ、少しでも信用度の高い現実味のあるAV作品は全国のオナニストにとってかなりの興奮を引き寄せるのだと思います!この間、麻宮まどかちゃんの童貞募集もかなり興奮しました。それ想像しただけでイきそうに。全国のある人はあの麻宮まどかちゃんにフェラチオされたり、騎乗位されたり、オナニー見ることになるのですよ。きっと次回作もこのお宅訪問作品もかなり売れるんだろうな。話がそれてすみませんでした。とりあえずこんな作品がどんどんできることを祈っていいのか分かりませんが、楽しみにしています。


総評・まとめ


みなさんどうでしたでしょうか?どれも気合の入った作品ばかりだと思いませんか?AVの中のAVは、ドキュメントにすら感じられます。「野生の王国」の海外ロケメイキングとかを特典でつけてくれたら、みたい人多そうな気もします。撮影裏でのトラブル・アクシデントとか女優さんの心構えとかってドキュメンタリー感抜群だと思いませんか。海外の野外でAV撮影とか命懸けだと思いませんか。これを機会にAV作品をただ抜くために見るのでなく、ひとつのコンテンツとして観る。そんな男になりたいです。以上です。



引用先:
スマホ版:http://www.av-open.jp/sp/top.html
PC版:http://www.av-open.jp/top.html?view=pc
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.