FC2ブログ


- comments

非公開コメント

【女子はナマ挿入に興奮したみたいで、再挿入を希望です。】僕の家は漫喫じゃない!



僕の家は漫喫じゃない!

学校から近くて漫画が沢山ある僕の家はクラスの女子の溜まり場!しかも僕に襲う勇気なんてないと思っているのか、パンツ全開でも全く気にしてない。もう理性の限界!カッとなってパンツをずらし即ナマ挿入するも、すぐ我に返って土下座謝罪!だけど実は超ドMだった女子はナマ挿入に興奮したみたいで、再挿入を希望してきた。(引用:DMMより)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1hunt00930/

公式無料動画でお気に入りシーンを見つけた後、本編をじっくり鑑賞。なんていかがです?(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
※再生クリック時に時折出る広告ウィンドウは閉じてしまっても再生に影響はないです。
※ただし、再生サイトの広告クリックによって生じたあらゆる損害等については当サイトは一切責任を負いません。
※リンク切れの際は申し訳ございませんが、他のコンテンツをご覧になられてください。コメントで一言ご連絡いただけると把握に大変助かります。
※エラーの時はページ更新(F5)を繰り返してください。

女子はナマ挿入に興奮したみたいで、再挿入を希望です。

僕の家は満喫じゃない!学校に近いこともあるので漫画好きの僕の家には女子が漫画を読みにくる。漫画好きの男子にとっては勝手に漫画をタダ読みしてさっさと帰るなんて許せない!読んでる最中は漫画に夢中なのでパンチラしてても気づかない女子達。僕は理性の限界!カッとなってパンツをずらし即ナマ挿入したったww。だが、すぐに我に返ってマジ土下座謝罪!「ごめんなさいっ!」だけど実は超ドMだった女子。ナマ挿入に興奮したみたいで再挿入を希望してきた。これはイケルぜヽ(・∀・)ノ草食系男子でもやるときゃやります!ご覧あれ。


【購入はこちら】【最新作】僕の家は漫喫じゃない!

この同監督(川尻)作品のサンプル動画 無料で沢山見れます。↓
●校生活もあと1年を迎え、思い出作りのために写真部の僕が女子達の写真を朝か...
●校生活の思い出作りの為に写真を撮ってほしいと頼まれた写真部の僕。ノリノリの女子達はパンチラブラチラ全開!撮られるのに興奮した女子がエッチなポーズを取ってくるもんだから、刺激...
社員旅行で女子社員に囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!女性だらけの会社に就職...
気の強い女子社員ばかりの会社で男性は僕1人…。そんな状況で僕も社員旅行にいくハメに…。当然下僕扱いされまくる全然気の休まらない社員旅行になると思っていたら…とんでもない事態に...
夏休みに妹が友達を連れて帰って来たが、部屋のエアコンが壊れて温室状態に!扇...
夏休みに妹が友達を連れて来たがエアコンが壊れているため部屋は温室状態!あまりの暑さに扇風機の前でスカートをめくったり上着を脱いだりする妹の友達は超カワイくてパンチラ、乳首チラ...
僕の包茎チ○ポ相談でお姉ちゃんが発情! 友達から「包茎」だとバカにされ落ち...
包茎をバカにされた僕はお姉ちゃんに相談!思い切ってチ○ポを見せたら、最初は「みんなそんなもんだよ」と慰めてくれたのに急にハァハァして僕の包茎チ○ポを弄り出した!皮を伸ばしたり...
豪雨でビショ濡れ!まさかお母さんの透け乳首に女を感じるなんて…。
突然の豪雨で洗濯物を取り込み、びしょ濡れになったお母さんと遭遇!自宅だからかノーブラだったので、おっぱいが濡れてスケスケ!しかもお母さんは濡れたボクを心配して身体を拭いてくる...
修学旅行の女子部屋で男は僕たち二人だけ!人生初の王様ゲーム!
普段はザコ扱いされている僕たちが王様ゲームで大逆転!修学旅行で王様ゲームに強制参加させられた僕たち。最初はひどい目に合っていたけど王様になって逆襲だ!【王様の命令は絶対】なの...
まさか母・姉・妹の裸(巨乳)で勃起するなんて!家族旅行で久しぶりに一緒にお...
家族旅行で久しぶりに一緒にお風呂に入った母・姉・妹の胸が巨乳過ぎた!想像以上の巨乳に理性を保てず僕の股間は痛いくらいに勃起。バレないようにしていたのに結局見つかって勃起したチ...
水着からチラリ!? 見渡す限り『浮きブラ乳首』だらけ!女性に人気のリゾート...
若い女性に大人気なリゾートホテルのプールに行くと男は僕1人!女性だらけということに油断したみたいで、気持ちと肩紐が緩んで水着から乳首がチラリ!見渡す限り浮きブラ乳首天国!当然...
温泉宿で大ラッキー!酔った女子大生とまさかのエロ飲み会!
閑静な温泉宿のはずが隣りの部屋の女子大生たちがうるさくて台無し!我慢出来ず苦情を言いに部屋を訪れたら酔っ払ってどんちゃん騒ぎの女子大生たちに囲まれて強制酒盛り参加!酔ってエッ...
女子に囲まれて男は僕ひとり!?の王様ゲーム 放課後の教室で女子だけでやって...
偶然クラスの女子だけでやっている放課後王様ゲームに遭遇した僕は拒否権なしの強制参加をさせられる。普段ひどい扱いを受けている僕は何をされるのかと思ってビクついていたが、[王様の...
風船割ったら即アウト!女子校生限定!早着替えゲーム
用意された衣装に着替えられたら豪華賞品ゲット!特設レールを激走する針付き列車からの風船を守りつつ早着替え!豪華賞品に釣られた6人の女子校生が挑む!しかし用意された衣装はどんど...
出張先の旅館の手違いで女性の同僚(部下)と同室になってしまった私。信頼され...
主張先の宿で手違いがあり、女性部下と同室に!何かあったらマズい!と必死に自制するも部下の寝相が悪すぎて胸やお尻が全開!ムラムラが抑えられず、こうなったらペイチャンネルを見なが...
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.
