FC2ブログ


- comments

非公開コメント

【オナニーするときどうしています?】六太郎と同じ無料AVの鑑賞方法をしている人はいますか?

皆さん、冬のボーナスあと少しでもらえる!何買おうかななんて浮かれておりませんか?
六太郎は、ウィンタースポーツが好きなもので毎年、今年はブーツ。来年はウエア。再来年はボード。なんて感じに一つずつ購入するのが楽しみです!!
まぁそんなことはどうでもいいのですが、皆さんにひとつ相談したいことがあります。
それは六太郎と同じAVの鑑賞方法をしている人は多いのかどうか?です。

実は六太郎もこのサイトを運営するちょっと前までは、かなりのネットアダルトでお世話になっています。
様々な無料AVサイトを転々として(多い時には週7で。メインサイトは”えろつべ”でした)鑑賞させていただき、
AV作品の数の多さや新しい性癖、笑える面白すぎる作品に心を揺さぶられておりました。

最近は女の子のレベルの高さ・可愛さに磨きがかかっており、そういった高品質なAV作品が増えて驚いているため、

いい時代になったなぁ~

と感慨深く思っています。

そこで本題なのですが、六太郎の無料AV見ていた時代の鑑賞方法は実際どうなのだろう?と思い、記事にしました。
はじめのうちは、お気に入りの女優さんもなく、ネットサーフィンをして

可愛い!」もしくは「この設定は抜ける!

というものに飛びついてその作品を見る。というパターンでした。

その後、お気に入り女優名も覚えてきたり、安全なアダルトサイトもいくつか見つけ、そのサイトから

今日の1本はこれ!(^O^)/

を激選して鑑賞しておりました。

そして現在、あまりにも多くのAV作品が発売されているため、六太郎は1本に選定するのが不可能になってしまいました。
だって、

これはやばい!ドストライクです...。(゜Д゜;)ガクガク

っていう作品が毎日4,5作品あるのですよ?ついに選定できなくなりました。
じゃ、一日に4,5回オナニーすればいいじゃん?と言わないでくださいね。もう無理です。若くないので。

せっかく見つけた、いつリンクが切れるかわからない作品をどうしようか考えた挙句、編み出したのがこの鑑賞方法です。


ずばり、一度に複数のAV作品を見る!ということです。

※注意※この鑑賞方法はPCスペックにかなり影響を受けます。皆さん、エロのためならPCはハイスペックなものをぜひご検討ください。
最新CPUとメモリと容量が大きいものであれば、だいたい大丈夫なはずです!グラフィックボードとかは詳しくないのでよく分かりませんが、
当サイト見るにもハイスペックの方が動作が軽いと思われます。

どういうことを言っているのかよくわからない人はとりあえず見てください。
4つの動画を再生してください。例えば、フェラがいいなら、4つの動画のフェラシーンを同時にご覧ください。
これ重くなるでしょ。って方はせめて2つの動画を再生してください!
少し賑やかになりますが、そこはどうか目をつぶってください。それかいっそ音なしでもOKだと思います。
下へつづく↓


公式無料動画でお気に入りシーンを見つけた後、本編をじっくり鑑賞。なんていかがです?(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
※再生クリック時に時折出る広告ウィンドウは閉じてしまっても再生に影響はないです。
※ただし、再生サイトの広告クリックによって生じたあらゆる損害等については当サイトは一切責任を負いません。
※リンク切れの際は申し訳ございませんが、他のコンテンツをご覧になられてください。コメントで一言ご連絡いただけると把握に大変助かります。
※エラーの時はページ更新(F5)を繰り返してください。

六太郎と同じ無料AVの鑑賞方法をしている人はいますか?

見ていただけた皆さんにはお分かりいただけましたか?あくまでもこれは六太郎の”もったいない!”という精神との葛藤の中で生まれた方法です。実際は動画を別ウィンドウごとで開いて、縮小サイズにして並べて見てました。若いころは、この感じでばんばんいってましたが、AV購入し始めてからはじっくりとひとつのAV作品を堪能して鑑賞する。のもいいなぁ~と感じています。ちなみに今回の4つの動画はどれも紹介させていただいている作品の中でトップレベルの作品ばかりです。どうです?このあまりにも贅沢過ぎる見方は。皆さんはどうやってみていますか?あ!篠田ゆうちゃん忘れてた;ご覧あれ。



今回の4つの作品の詳細はこちら(左上、右上、左下、右下の順です。)↓
もえと同棲ズボズボ性活 天使もえ
あなたも‘天使もえ’と同棲してみませんか?疲れた体をマッサージしてくれたり、エプロン姿で出迎えてくれたり、朝から甘~い声で起こしてくれたり…。一緒に暮らして初めて分かる‘もえ...
女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 001 鈴村あいり
プレステージ専属女優『鈴村あいり』が、サッカー部の性処理女子マネージャーに!?シャワールームで、立ったまま責められ敏感過ぎなカラダは耐えきれず感じまくり!部員が待機している部...
凄テク快感メンズエステ 蓮実クレア
男の快感のツボを知り尽くしたS級痴女お姉さん・蓮実クレアがエステティシャンに!オイルエステ、洗体、出張エステ、etc…と5つのシチュエーションでありとあらゆる快感をお届けしま...
イラマチオ奴隷志願 同僚を悩ませる腐女子OLは、優秀な口便器 きみの歩美
同僚社員を悩ませる腐女子OLがなぜ社内で重用されるのか。それは彼女が極上口マンコで社員と取引先に奉仕する、契約肉奴隷社員だからだった…。皆々様に喜んでもらいたい一心でディープ...
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.
