FC2ブログ


- comments

非公開コメント

【食わず嫌いだったけど、美女で可愛いし、フェラがやばいので解禁。】絶世の美女ニューハーフデビュー 綺咲杏那



絶世の美女ニューハーフデビュー 綺咲杏那

ムーディーズ激押しのニューハーフデビュー作です。実は杏那ちゃんは、女の子が憧れるアパレル店員さんなんです。この可愛さでスケベなんだから、たまりません。綺麗なカラダに付いてる、ペニクリちゃんがイヤラシイ。男を知りつくしたフェラチオ、玩具でペニクリいじり、初3P。興味はあるけど、手が出せなかったアナタにこそ、観ていただきたい作品です。(引用:DMMより)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=migd00626/

公式無料動画でお気に入りシーンを見つけた後、本編をじっくり鑑賞。なんていかがです?(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
※再生クリック時に時折出る広告ウィンドウは閉じてしまっても再生に影響はないです。
※ただし、再生サイトの広告クリックによって生じたあらゆる損害等については当サイトは一切責任を負いません。
※リンク切れの際は申し訳ございませんが、他のコンテンツをご覧になられてください。コメントで一言ご連絡いただけると把握に大変助かります。
※エラーの時はページ更新(F5)を繰り返してください。

食わず嫌いだったけど、可愛いし、フェラがやばいので解禁。

どうしても敷居が高いこのジャンル。食わず嫌いでいい!という方は他の記事を観てくださいね。六太郎もこのジャンルの良さがいまいち分かっていなかったのですが、今回の作品から多くの事を学ぶことができました!綺咲杏那ちゃんは、ニューハーフさんということでどうすればおちんが気持ちよくなるか良く知っているのでフェラチオがとてつもなく上手くて気持ちよさそうなんですよね。あーフェラチオされたい!って思ってしまいました。また綺咲杏那ちゃんが普通の女の子よりも可愛くて女の子しているんです。モザイクのかかったおちんもなんだか可愛く見えてしまいました。こんなに可愛い子のおちんなら手コキしてあげてもいいかな。なんて。六太郎の性対象は女性だからこそ、この作品をおすすめします。美女のおちんを手コキで葬るのは美女を手マンでイカせるよりもしかすると興奮するかも。なぜなら、そのイク気持ちよさを自身が知っているからこそこの子をイカせたいという鼓動の高まりを感じます。可愛い彼女のおちんがフェラされて血管が浮き出るぐらいぎんぎんになっているときに恥ずかしがる彼女が非常にエロいです!しかもおちんがでかい!それに変に力を入れずにリラックスしてSEXしている男優さんを観ると案外こういう関係もいいのかもと思ってしまいます。でもフェラしてあげる勇気はまだ六太郎にはありません。ご覧あれ。


【購入はこちら】【独占】【先行公開】絶世の美女ニューハーフデビュー 綺咲杏那

この同シリーズ作品のサンプル動画 無料で沢山見れます。↓
絶世の美女ニューハーフデビュー 綺咲杏那
ムーディーズ激押しのニューハーフデビュー作です。実は杏那ちゃんは、女の子が憧れるアパレル店員さんなんです。この可愛さでスケベなんだから、たまりません。綺麗なカラダに付いてる、...
絶世の美女ニューハーフデビュー 荒木レナ
噂で絶世の美人ニューハーフがいると聞きつけたムーディーズスタッフが長期に渡り交渉を行った末、ついにAV出演承諾!マニアの方はもちろん!このクラスの美人に迫られたら断る自信の無...
絶世の美女ニューハーフデビュー 天音エミル
噂で絶世の美人ニューハーフがいると聞きつけ3年弱。長期に渡る交渉の末ついにAV出演承諾!マニアの方はもちろん!このクラスの美人に迫られたら断る自信の無いあなた!興味はあるけど...
関連記事
[PR]

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.
