FC2ブログ


- comments

非公開コメント

【余裕のあるモテ男・モテ女になるためには。】AVを観ながら脚を組んでゆったりとコーヒーを楽しめること。

若い男女なら、人肌が恋しいのは当然。


皆さん、体調はいかがでしょうか?
急に寒くなり、インフルエンザも流行っている様子です。
手洗い・うがいは徹底していますか?意外と大切ですよ。
うがいは15秒以上するとほとんどのウィルスを排除できるらしいです。(引用先:忘れた)

あっという間に12月となり、2014年も残りわずかになりました。
24日、25日は今年最後のイベントであるクリスマスがやってきますが、皆さんは予定は立っているでしょうか?
若い男女なら、人肌が恋しいのは当然。
お互いにこのチャンスを無駄にしないためにも、ぜひとも彼女・彼氏の関係に発展できるような出会いをしましょう!


”想像できる”ということがキーワードなんです!


さて、今回のテーマですが、今年最後の出会いをものにするためにもどうすれば彼氏・彼女の関係を築くことができるのかお話ししようと思います!

皆さん、まず自分が付き合いたい彼氏や彼女はどんな人がいいか想像を巡らせてみてください。





想像できましたか?その想像した風景はどんなシチュエーションですか?キスしてます?手をつないでます?





その場面は実はなんでもいいのですが、”想像できる”ということがキーワードなんです!

どういうことを言いたいのかというと、今想像してもらったように、異性(相手)が自分を観て、

この人とキスするシーンを想像できる。(*^_^*)
この人と手をつなぐシーンを想像できる。(*^_^*)

と思ってもらうことこそが彼氏・彼女の関係につながる一番の近道なんです。

つまり、めんどくさいので単刀直入に言ってしまいますが、

この人とSEXするシーンを想像できるかどうか。

というのに尽きると思います。

SEXシーンを想像できるからこそ、彼女になってほしい。彼氏になってほしい。という感情になるのだと思います。

では、相手にどうすれば自分とのSEXシーンを想像してもらえるか。どんな雰囲気がその想像に繋がるのか。

それを学ぶ上で実はAV作品はとても役に立ちます。(一部ジャンルは除きますがww)

皆さんはAV作品は、激しく交わっている場面や好きなシーンにすぐに飛んで、自分の性処理のためだけに観るものだと思っていませんか?

ぜひ一度時間を取って、性処理のためではなく、ゆっくりと鑑賞してもらいたいです。

AV作品のSEXが始まる時の雰囲気・セリフ・しぐさ等々よく観てみるととても勉強になることが多いのです!!下へつづく↓↓

六太郎が特に参考になると思っているのが、 AV女優さんのデビュー作品 と 女性向けAV作品 です。

女性にはAVデビュー作品を。男性には女性向けAV作品をおすすめします!

AVデビュー作品はいままで素人だった女の子が初めてAVに出るという”初々しさ”や”恥じらい”を感じることができます。若い男性が彼女に求めているものは、こういった”初々しさ”や”恥じらい”です!付き合ってからやいろんな女性と付き合い慣れてから、男性はディープなエロさを求め始めると思います。そのため、女性にはまずAVデビュー作品をしっかり観ていろんなしぐさを盗んでもらいたいと思っています。

女性向けAV作品は監督やスタッフが女性の方が企画していることもあり、女性がしてもらいたいことがぎっしり詰まっています。六太郎ははじめは食わず嫌いでしたが、観てみると逆に普通のAVよりも興奮します。素人参加モノのAVよりもリアルなんですよ。ぜひ男性には女性向けAV作品をしっかり観てキュンとするしぐさ、セリフ、SEXへの流れを勉強してもらいたいです!

ぜひ余裕のあるモテ男・モテ女になりたい方は、AVを観ながら脚を組んでゆったりとコーヒーを楽しむくらいな気持ちで観ていただきたいです。いや、実際にコーヒー飲みながら観てみてください。最近のAV作品って案外面白いんですよ。以上です。
関連記事
[PR]

[PR]

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.
