FC2ブログ

【こんなに元気なら退院しなさいっ!カーテン越しは安定したドエロさ。】彼氏の見舞いに来た女の無防備パンチラに隣ベッドでチ○コだけ元気になっちゃった僕。カーテン越しに痴漢したら欲求不満女に火がついて彼氏の寝てる横で僕の上にまたがってきた!





彼氏の見舞いに来た女の無防備パンチラに隣ベッドでチ○コだけ元気になっちゃっ...

隣のベッドにお見舞いに来た女は僕が覗いてるのも知らず彼氏のチ〇ポにむしゃぶりついていた。勃起してしまった僕のチ〇ポに気付いた女は彼氏のチ〇ポと比べ興奮してる。カーテン越し僕のチ〇ポが尻に触れ痴漢行為になり女も発情しちゃった。お互いの興奮が止まらず、彼氏のベッドの横で僕のチ〇ポをくわえ上に乗ってきた。(引用:DMMより)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sw00308/

公式無料動画でお気に入りシーンを見つけた後、本編をじっくり鑑賞。なんていかがです?(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
※再生クリック時に時折出る広告ウィンドウは閉じてしまっても再生に影響はないです。
※ただし、再生サイトの広告クリックによって生じたあらゆる損害等については当サイトは一切責任を負いません。
※リンク切れの際(画面が紺色)は申し訳ございませんが、他記事をご覧になられてください。
※エラーの時はページ更新(F5)を繰り返してください。

こんなに元気なら退院しなさいっ!カーテン越しは安定したドエロさ。

隣のベッドの患者には彼女がいるようで毎日病院に来るのですが、如何せん彼氏の世話に夢中でスカートからはみ出すパンチラがひどいのなんの。加えてカーテンを閉めて、からだを拭くついでにコキコキチュパチュパしてあげているようなんです。でもその音や声がダダ漏れしてくるので、僕はムラムラして仕方がないのです。我慢できなくてこっそり覗きながらオナニーしてたら、目が合ってしまいバレちゃいました。がしかし、僕のおちんの方が大きいことに気づいた彼女は僕に乗り換えます。彼氏が入院しているのでそうとう欲求不満だったのでしょう。味をしめた僕は他の部屋でもカーテン越しにおちんを他人の彼女のおパンティに擦り付けてみました。この時の感触は一生忘れません!誰に目撃されようともどうでもよくなるくらいハンパなく気持ちが良かったのです。今回も運良くいい展開となり、彼氏の横で思いっきりハメ倒しました。あの時は本当に最高でした。←そもそもこんなに元気なら退院しなされ!ご覧あれ。


【購入はこちら】【最新作】彼氏の見舞いに来た女の無防備パンチラに隣ベッドでチ○コだけ元気になっちゃった僕。カーテン越しに痴漢したら欲求不満女に火がついて彼氏の寝てる横で僕の上にまたがってきた!

この同監督(よっちゃん)作品のサンプル動画 無料で沢山見れます。↓
夢の近親相姦!年頃の姉貴達はミニスカパンチラで毎日勃起してしまう僕のチ○ポ...
久しぶりに実家に帰った僕は5人の姉貴達の悩ましい無防備パンチラに悶々勃起しています。お風呂や台所でチ○ポが姉貴の尻に触れ勃起していることに気付かれてしまいました。叱られるかと...
満員車内で目の前のボインが僕の体に密着してくるもんで、勃起チ○ポがスカート...
ぎゅうぎゅう詰めの満員バスで隣の女の巨乳が僕の体に当たってる。密着したボインに僕のチ○コも勃起して女のスカートをめくり上げてマ○コに密着してるし。お互い興奮してるもんで、痴漢...
「ママには内緒だぞ」近所のママ友に女のカラダを教えこまれた僕
隣近所の母の友達の奥様達の無防備なパンチラや胸チラに毎日勃起してる僕。そんな若くて勃ちやすい僕のチ○ポを四人のママ友が狙ってる。奥さんの家でストレッチを手伝ってたら童貞卒業さ...
隣のベッドにお見舞いに来たミニスカパンチラに勃起!気付いた女は性欲に火がつ...
入院中の彼氏とSEXが出来ず欲求不満気味の女のミニスカ無防備パンチラ尻が俺の下半身を刺激する。チ○ポだけ元気な隣ベッドの僕を見て女はますます悶々。カーテン越し透けたエロ尻にチ...
女子社員しかいない部署に配属された僕 黒パンストから透けて見えるパンチラに...
配属された女性だけの職場で先輩女子社員達のタイトスカートや美脚ムレムレ黒パンストからこぼれたむっちりパンチラにドッキリ悶々の毎日。美脚パンストフェチの僕がチ○ポを硬くしてるこ...
すし詰め満員バスでムチムチ尻が僕の股間にド密着!思わずフル勃起したチ○ポが...
満員路線バスで隣に乗り合わせたミニスカ姿の女子の尻に密着されたら勃起しちゃいます。そそり立ったチ○コがミニスカめくり上げパンツ丸見え状態。気づいて恥ずかしくなった女はスカート...
満員車内で人妻のボインが僕の体に密着!勃起したチ○ポをそっと握りしめ、お互...
すし詰め満員バスで目の前に巨乳の谷間。人妻らしいその女のでかいオッパイが僕の体で擦れ乳首がピンコ勃ち。そんな巨乳が密着した状態で僕のチ○ポが冷静でいられるはずもなくムクムク勃...
夢の近親相姦・家族全員ヤッテます編・女性上位家族の我が家では姉と妹と母が僕...
女性上位の我が家では、母や姉や妹に僕も父も逆らえない。それをいいことに無防備にパンチラや風呂上りの裸身を見せつけ僕や父が毎日勃起してるの楽しんでる。二人っきりになると勃起チ○...
満員バスで巨乳に密着された僕のフル勃起チ○ポがスカートめくりあげてマ○コに...
ぎゅうぎゅう詰めの満員路線バスで、向かい合って立ってる女の巨乳が僕の体にぴったり密着してきた!バスの振動に合わせて揺れる乳。思わずフル勃起した僕のチ〇ポが女のスカートをめくり...
彼氏の見舞いに来た女の無防備パンチラに隣のベッドで下半身だけ元気になってし...
病室の隣のベッドにお見舞いに来た女、無防備なパンチラが僕の下半身の一部を元気にさせてくれた。僕のフル勃起状態のチ○ポに気付いた女。役に立たない彼氏のチ○ポより元気な僕のチ○ポ...
隣のベッドにお見舞いに来た女の無防備パンチラに勃起!チ○ポだけ元気な僕を見...
隣患者にお見舞いに来た女の無防備パンチラに勃起した僕。彼氏としばらくヤッていない欲求不満な女はそのチ○ポを見てモジモジお股を熱くさせている。カーテン越しに透けたむっちりお尻に...
息子の嫁さんの無防備パンチラに勃起した俺、気付いた彼女は息子や妻にバレない...
同じ屋根の下、心を許した息子の嫁の無防備パンチラにドギマギする義父。年甲斐もなくギンギンになった義父のチ○ポを見て、息子との夜の生活に欲求不満の嫁は性欲を抑えきれず義父に近づ...
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  •  

1 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.