FC2ブログ

【特集】普通のオナニーに飽きたぁー!!「エロ音声オナニー」って何!?


毎日のようにアダルトサイトを巡回して、より良い動画を見つけてはオナニー。



最初の方は、抜ける動画も沢山あって楽しくて楽しく仕方がない!となるものの・・・



次第に抜けてた女優さんにも慣れて、あまり興奮しないまま射精なんてことないですか?



次にすることと言ったら、「素人モノ」や「企画モノ」,「設定モノ」を探すことですよね!



ただそれも、同じような構成で最後は本番!という形で飽きてしまった・・・



じゃあ、ライブチャットとか有料アダルトサイトにチャレンジしてみるか!!!?



といっても、やっぱりお金がかかるのはちょっと・・・と気が引けますよね。



そこで今回、六太郎が紹介したいオナニー方法!エロコンテンツは動画や画像が一般的ですが



いま「エロ音声オナニー」というものに男性、女性から注目が集まっています!



今日は「KOEーKOE」という音声投稿掲示板を紹介したいと思います!


ここは、顔も出ないこともありガチ素人女の子のオナニー音声が多く、リアルな感じがAVとは違って、たまらないです。
素人投稿なのでもちろんお金は一切かかりません!


AVに飽きた人はかなり興奮すること間違いなしです!!ヘッドホンで聞くと背景音も聞こえ、かなりリアルです!



ライブチャットには手を出せないけど、もっとリアルなエロで興奮したい!と思っているのなら一度試してみるべし!!


そのエロさに久しぶりの興奮を覚えると思います!


六太郎のおすすめの方は「匿名希望」さんの「聞いてもらいたくて・・・」です。彼女のリアルなオナニーはやばいです。
マニアックな方には「ゆら」さんの「おもらしオナ」を聞いて欲しいです!
そこらのAV動画よりずばぬけて抜けます!(ヘッドホン必須)


おちんちんを持った時点で逝きそうになりますから(ホントに)。気持ちよくなる癖みたいなものもあり、くちゅくちゅと激しくかき混ぜて休憩、くちゅくちゅと激しくかき混ぜて休憩・・・ととにかくリアルです!!



他にもおすすめタグは「くちゅ音」「オナ実況」「オナ指示」「フェラ」「バイブ音」などなど...



また男性からの投稿もありますので、女性も男性とお互いのオナニー音声を録音して、オナニーのおかずとして共有しています。音声投稿下には掲示板もあるので、反応してもらえるのも最高です!!


自分のオナニーを聞いてもらいたい願望、自分のオナニーでマンコを濡らして欲しい願望がある男子は投稿するのも有り!?



※スマホにも対応していて再生可能です。ただしマナーモードでも再生されますので、人のいるところで再生しないよう音量には注意してください。


では以下のリンクからアクセスしてみてください!!

トランスイノベーション 
【音声はこちら】KOE-KOE 音声投稿掲示板

トランスイノベーション 
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.