FC2ブログ

【AV女優・男優になりたいあなたへ。】本当にわたし・僕はAVで飯を食っていけるのでしょうか?

みなさん、こんばんは。
今日はこのご時世で「AVで飯を食っていけるのか?」という少し真面目なテーマで六太郎が思ったことをお話したいと思います!
参照先:意外な事実?AV女優志願者増加の一方、AV男優が不足しているらしい



最近、AV女優に綺麗な女子大生、奥様が次々とデビューしてるなぁなんて感じませんか?
まぁ男性にとっては正直嬉しい限りではありますがw。
性が世間的にオープンになってきている風潮もあり、AV女優になる方が21世紀以降、急増しているそうです!
いまでは国内では200人に1人の女性がAV女優経験者とのこと。
そう聞くとAV観るぼくらもAVを製作・販売する人も含めれば、そりゃ容認せざるを得ないですよね。参加せざるを得ない?

さらに国内AVですが、グローバル化の波が恐ろしいほど進んでいると感じています!
当サイトの訪問者さんでも、国内に続いて台湾、アメリカ、韓国、ロシア、香港、インドネシア、シンガポールからもわざわざ訪問してくださることがあります。
(ドメイン.jpなどで判断されているので個人特定はできませんので安心を。)
国外AVと比べ、国内は圧倒的に作品企画に力を入れており、独自性があります!(国内文化ありきの変態AVが多いですからねw)

そのため、特に近場のアジア圏では恐ろしいほどの人気があります。六太郎としては、アニメなどの2次元コンテンツよりも急成長しているに違いないと踏んでいます。
蒼井そらちゃんは、中国では”女神”と呼ばれ、恐ろしい人気が出ているようです。
あのきゃりーなんとかさん並みの人気ぶりだそうで経済ニュースで真面目に取り上げられておりました。
さらに最近は国内AVに海外AV女優が参戦する作品、もしくは国内AVでデビューする外国の方も増えております。
【日本発の外人AVが抜けるっ!】ロリ専科 ロリ人形 アメリカの田舎でみつけた赤毛の○毛少女 Penny Pax

そういったことを踏まえて、現在「AVで飯を食っていけるのか?」考えてみましょう。
いまでは毎年3000人以上のAV女優が誕生し、月間販売タイトルは4500本以上、それに出演する女優は1万人以上。
いざAV女優になれた後、単体>企画単体>企画というような「企画女優」さん達は仕事が回ってこなく売上ゼロなんてことも。しかし、一度人気さえ出てしまえば、アーティストやアスリートと同じような印税生活が待っていたり。女優業をしなくても食べていけるようなタレントへ転身なんてこともできます。

数十年前まで”AV女優は誰でもなれる”と言われていましたが、いまは”AV女優になりたくてもなれない”職業へと変わっています!下へつづく↓↓


そこには「AVは儲かるから。」とか「生活資金のためだから。」という理由よりも、
「多くの人に観てもらいたい。」とか「自信を認めて欲しい。」という動機でAV女優になる人が増えたからだと考えています。

しかし、AV女優さんの増加に対してAV男優さんへのなり手は圧倒的に少ないようで現在も不足状態のようです。
それは、男性が女性よりも精神的に繊細デリケートと言われてはいますが、やはり一番は一生暮らせるほどの人気が出た男優さんの前例がないことが一番かと思います。
最近はエロメンも増えていますが、まだまだ追いついてないのが現状だと思います。
ただ、AVを観る女性はかなり増えてきていますし、良い言い方をするならば、いまからAV男優になればチャンスもある!ということです。需要がありますから。
さらに男優兼監督というAV監督というキャリアもあります!もし六太郎が仕事していくなら理想はAV男優で現場を学び、AV監督になり、官能映画監督からの映画監督のような流れはいいんじゃないかと思ったりします。
AV女優さん・男優さんが爆発的な人気が出るということは裏方な人達も注目される可能性は大きいです。

近い将来、連続アダルトドラマ見たいな超大作ものができないかなぁ~なんて思ったり。以前の記事紹介で話していましたが、”SFアダルト”というジャンル(勝手に命名w)は需要が大きいかと思いますw

今では想像がつきませんが昔は映画女優・俳優さんなどはヤクザ映画などが多かったこともあったり、”誰でもできそうな娯楽の商売”といわれ今ほど世間的に認められていなかったようです。
きっと同じようにAV業界も黎明期を越え、これから社会的に認められるまでの準備過程なのだと感じます。
一応おなじ女優・男優という肩書きなのですもんねw。

AV女優・男優になりたいあなたへ。
六太郎が思ったことを長々書いてきましたが、そういったことも踏まえても「わたし・僕はAVで飯を食っていく!」というあなたは、
ぜひとも全身全霊をかけてAV役者目指してください!まずはAVメーカーの素人募集に応募する所からかな?
現時点でも大手SOD(ソフト・オン・デマンド)では以下の募集がありました。
早漏相談企画に出演して頂ける、早漏でお悩みのユーザーさんを探しています!
まだ間に合う!新卒冬採用!!25才で監督になりたい人!!
まだ間に合う!新卒冬採用!!30才で社長になりたい人!!

どんな仕事も”一生懸命、真摯に取り組む”ことが自分の自信にも繋がりますし、人に訴えるものを生み出せると思っています。周りからどう思われようが、苦しい立場にいながらも楽しそうに一生懸命仕事をしている人を見ると、なんだか元気が出ます。

追記:ですが、まだまだAV業界には闇の部分もありますので、安易に飛び込まないようにしてください。本当に目指しているならこちらの記事にも目を通しておいてくださいね。
AV出演を強要される被害が続出~ 女子大生が続々食い物になっています。安易に勧誘にのらず早めに相談を

以上です。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.