FC2ブログ


- comments

非公開コメント

【超おすすめ!】その病院は、天から粘液が降ってくる!ローション×看護師 二宮ナナ あやね遥菜 川村まや


看護師の制服がローションで透ける、テカる、ヌルヌルになる。頭の先から足の指までローションまみれになった看護師と魅惑のローションプレイが行われる。下着が透ける様子や肌にぴったりと張り付く制服の生地は、裸とは違った魅力に満ち溢れている。粘液に濡れ、怪しく光る着衣のエロスをご堪能ください。(引用:DMMより)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1fset00537/

六太郎おすすめ度:★★★★★5/5
男性向け:★★★★★5/5
女性向け:★★☆☆☆2/5
DMM平均評価:☆☆☆☆☆0/5 レビュー評価を見る

公式無料動画でお気に入りシーンを見つけた後、本編をじっくり鑑賞。なんていかがです?(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
※再生クリック時に時折出る広告ウィンドウは閉じてしまっても再生に影響はないです。
※ただし、再生サイトの広告クリックによって生じたあらゆる損害等については当サイトは一切責任を負いません。
※リンク切れの際(画面が紺色)は申し訳ございませんが、他記事をご覧になられてください。
※エラーの時はページ更新(F5)を繰り返してください。

その病院は、天から粘液が降ってくる!

いやぁ~!来ました!久しぶりにびびっと電流が全身を駆け巡りました。この病院では天井からぬるっぬるな粘液が突然降ってくるという楽しすぎるハプニングがあるのですが、ナースさんがその粘液・ローションでびちょぬるになります。これがハンパなくエロい!!!いやなんだろうとにかくエロくてエロすぎて興奮が収まりません!!てろってろになったナースのパンストを引き裂き、可愛いパンツの中をまさぐりお尻でとぅるんとぅるんと遊びます!オナニー1回だけじゃ不満になること間違いなしなくらい抜ける作品です!ご覧あれ。


【購入はこちら】【最新作】ローション×看護師

この同メーカー作品のサンプル動画 無料で沢山見れます。↓
ピチピチな制服で接客させられた巨乳店員
おっぱいが大きい女性店員にピチピチの制服を着せたら…。女の子は「この制服って、どう見てもサイズ小さいんですけど…。」と自覚してるのにムリヤリ働かされて羞恥接客!!恥ずかしさを...
僕が童貞を喪失した相手と数年振りに再会してセカンドSEX
会社から「童貞を喪失した相手とセックスして撮影してこい!」と命令されたとあるAVメーカーの3名の新人AD達。なんとか連絡を取り合い、再会し、言葉巧みにセックスに持ち込もうとす...
競泳水着の女 大場ゆい
お待たせ致しました2年ぶりのご無沙汰です。競泳水着でのエロス表現させたら右に出るものはいない「アキノリ監督」渾身の撮り下ろし。出演は美人でナイスバディの大場ゆいさん。ピチピチ...
上原亜衣式 早漏チ○ポ強化合宿
2013年最初の先生は上原亜衣ちゃん!日本全国の早漏でお悩みの男性に「一緒にがんばって早漏改善して行こうね」と優しく笑顔でトレーニング!手コキ・フェラ・脚コキ・パイズリ・SE...
朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 4
大人気シリーズ第4弾!!世の中に溢れる『ゴミ出しくらいはノーブラで』という奥さん。そんな女性に出会ってしまったら…。美人な人妻が乳首をチラチラ見せながらすぐそばにいたら、手を...
朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺
朝、ゴミ出しの時に会った近所の奥さんをよく見てみたらノーブラだった!!Tシャツから浮き出た乳首、屈んだときに見える胸チラに興奮した男はその場で手を出してしまい、いつ人が来るか...
お姉ちゃんには内緒と言いながら乳首責めしてくる嫁の妹
乳首をいじられると女の子みたいに感じちゃう。そんな男の姿を見て楽しくなってしまう。そんな嫁の妹がひたすら乳首を責めてくる。嫁にバレちゃうかもという緊張感から興奮もヒートアップ...
娘の幼馴染が入浴中なのにうっかり扉を開けてしまった俺
ある日娘が幼馴染を我が家に連れてきた。その子がお風呂に入っているのにうっかり扉を開けてしまった俺。若い女の裸体を目の前に、発情してしまった俺は――。父として、人として、ダメな...
部下と出張先のホテルで相部屋になってしまった…さてどうする?
部下の女性と共に地方へ出張に行った俺。取引先との打ち合わせなどで予定外に時間がかかってしまい、帰れなくなってしまった。急遽ホテルを予約して向かったのはいいものの、相部屋しかな...
ビジネスホテルのマッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺
ビジネスマンなら一度は目にしたことがあるビジネスホテルマッサージの案内広告。どうせオバサンが来るんだろうと思っていたら…、来たのは若くて綺麗なマッサージ師!それだけでも興奮す...
窓から見える隣人の着替えを偶然目撃しちゃった俺
ふとマンションの窓を見たら女性の姿があった、なんてことありませんか?そんなときって立ち止まってじっと見てしまうものです。それがもし着替えている途中の女性だったら…。隣に住む可...
黒GALの義妹に手を出したら淫れイキした
俺のことを毛嫌いする嫁の妹=黒GAL!!自分が好きなことにしか興味がなく自分勝手で我儘な上に、俺を睨み付け暴言を吐く!ある日そんな義妹に性的興奮を感じてしまった俺は衝動を抑え...
胸チラしているのに気付かず働く女子社員に手を出しちゃった俺2
最近、仕事中に女子社員の胸チラが気になって仕方がない―乳首の色が赤いのは授乳の際に発見しやすくするため―未婚の女性の乳首が赤いのは男を誘うため!!もしかして…もしかしてだけど...
エステ中に旦那にバレないように若妻を寝取る
路上で女性エステティシャンに呼び止められた若夫婦。「今ならお安くさせていただきます。」の言葉に釣られてついて行くと、そこは隠しカメラが仕掛けられたエステ店だった。旦那は待合室...
胸チラしているのに気付かず働く女子社員に手を出しちゃった俺
胸元の緩みは心の緩み…仕事中にブラがチラっと見えるOLはガードも緩い?!胸チラしているのに気がついた俺は仕事どころじゃなくなって…誰もが一度は憧れるオフィスでの禁断のSEX!...
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.
