FC2ブログ

  •  
  •  

- comments

非公開コメント

【超おすすめ!】「ただいま。」AV界を刹那で駆け巡った!伝説の美少女が帰ってきた!!上原瑞穂 復活


2年の歳月を経て、プレステージ専属女優『上原瑞穂』電・撃・復・活!!大人っぽさを増し、色気タップリに進化して戻ってきた!艶やかな色白ボディをさらけ出しながら咽奥まで咥えこむフェラはエロい!本番になれば、快感にウットリと酔いしれる!目隠しで責められ、仰け反りながら悶えるシーンも必見!3Pになれば、オネダリするように美尻を突き出し、執拗に続くピストンの快感に虜です♪全編、余すところなくご覧下さい◎(引用:DMMより)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118bgn00018/

六太郎おすすめ度:★★★★★5/5
男性向け:★★★★★5/5
女性向け:★★★☆☆4/5
DMM平均評価:★★★☆☆4/5 レビュー評価を見る

公式無料動画でお気に入りシーンを見つけた後、本編をじっくり鑑賞。なんていかがです?(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
※再生クリック時に時折出る広告ウィンドウは閉じてしまっても再生に影響はないです。
※ただし、再生サイトの広告クリックによって生じたあらゆる損害等については当サイトは一切責任を負いません。
※リンク切れの際(画面が紺色)は申し訳ございませんが、他記事をご覧になられてください。
※エラーの時はページ更新(F5)を繰り返してください。

「ただいま。」AV界を刹那で駆け巡った!伝説の美少女が帰ってきた!!

実は六太郎がはじめて買ったAV作品は上原瑞穂ちゃんの作品なのです!!まだAV作品そのものに目覚めぬころは、ネットエロ画像・動画でヌキヌキしていた六太郎ですが、ネットサーフィンしていたエロサイトで観たある動画があまりにも良すぎて、その動画の女優さんを頑張って検索してみました。すると、「上原瑞穂」ちゃんというAV女優さんとのこと。そのためネットで彼女の動画をひたすら探しました。がしかし、もうリンク切ればかりだったり、ついには唯一観れていたサイトもリンク切れに。そこで六太郎は意を決して近場の大人なものも扱うDVDショップへ向かいました。「俺はDVDショップに来ただけ。俺はDVDショップに来ただけ。」と自分の感情を落ち着かせながら、人がいないタイミングを見計らってアダルトコーナーにすばやく飛び込み、上原瑞穂ちゃんの作品を見つけ出し、3つまとめ買いしちゃいました!知り合いに見られていないかドキドキでしたが、そのドキドキが余計に六太郎を興奮させてくれたので、すごく印象に残っています。後でよく考えると、お店には防犯カメラがあるので、アダルトコーナーに入る時の六太郎がばっちり写っていたと思います。きっと店員の人は大爆笑していると思いますwwwそんなこともあり、上原瑞穂ちゃんが復活する!?と聞いて大興奮しておりました。ですが、この作品、六太郎的には2年前の彼女のAV作品がどうしても強く残りすぎているので、正直ちょっと物足りなささえ感じます。それだけ新人時代の上原瑞穂ちゃんが激カワだったんです。いまでいう”鈴村あいりちゃん”のような別格具合です。もしすこしでも気になった方はぜひとも彼女の過去作品をご覧ください。損はしません!ご覧あれ。


【購入はこちら】【最新作】上原瑞穂 復活

他の上原瑞穂ちゃん作品のサンプル動画 無料で沢山見れます。↓
上原瑞穂 PRESTIGE PREMIUM BEST 8時間 ※未公開映像収録
デビューして以来、瞬く間に世の男性陣を虜にした大人気プレステージ専属女優『上原瑞穂』のベスト版!今までに居ないタイプのお淑やかな美少女は業界にセンセーションを巻き起こし、今な...
恥ずかしいほど、セックスが好き。 上原瑞穂
大人気専属女優『上原瑞穂』を堪能できる企画。焦らすようにフェラしたら激しいクンニに喘ぎイキ!腰を押し付けて本番になり、高速で打ち込まれ涙と涎を零しながら喘ぐ!若手男優と見つめ...
セックスと制服 上原瑞穂
話題沸騰中のプレステージ専属女優『上原瑞穂』が登場。学生服姿で無防備な美尻を突き出したり、様々な角度からハメられ受身で悶える!猿轡を装着して玩具責めに悶絶!目隠しで立ちバック...
僕を誘惑する隣の綺麗なお姉さん 上原瑞穂
バイブオナニーして感じる綺麗なお姉さん『上原瑞穂』。男を部屋で誘惑したら目を閉じながらキスを交わしてH開始。密着してイチャつく姿は堪りません!玄関でフェラをオネダリしてジーン...
従順ペット候補生 #011 上原瑞穂
プレステージ専属女優『上原瑞穂』をM調教。公衆トイレでお尻を突き出した体勢で指責めされたり、学生服姿でカラオケボックスでフェラを仕込まれてしまう。シティホテルで待っていたサラ...
続・素人娘、お貸しします。 VOL.33
ハニカミ笑顔のチャーミングな素人娘が登場。1人目の勃起したチ○コを丹念に舐めたら男優顔負けの突きでハメられヨガる!2人目と相互愛撫の応酬したら体位を変えて本番を堪能。3人目は...
隣の美人なお姉さんはH好き 01
新レーベル「GIFT」第二百九十九弾!隣に住んでいる綺麗なお姉さんたち3人のエッチな誘惑に僕たちの股間は爆発寸前!お姉さんたちのお口でたっぷりフェラしてくれたり、自らオマ○コ...
一泊二日、美少女完全予約制。 上原瑞穂
色白美少女『上原瑞穂』が男と2人っきりで温泉旅行する、大人気の「一泊二日、美少女完全予約制。」シリーズに登場。車内でフェラ抜きしてから旅館に到着。毛の処理していない卑猥なマ○...
おかげさまで10周年!! プレステージ専属女優、お貸しします。
プレステージ10周年記念企画!!大人気専属女優が一挙出演して、素人男性宅へデリバリー。明日花キララ&川島れい組は両脇から乳首舐めして勃起させ本番。水谷心音&月城ルネ組はプライ...
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  •  
  •  

2 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.
