FC2ブログ


- comments

非公開コメント

【モテたい男子必見!メンハラ女子でも抜群にロリ可愛いならOK!!】可愛い女の子から本気でSEXを求められるには くさのまり


48時間完全密着ドキュメンタリー、不細工な僕でも女の子にモテたい。メンヘラ女子とずっと一緒に行動し女優ではなく一人の女として、僕を本気で求められたい。告白、デートそしてSEX、メンヘラ女子は依存体質、依存相手が僕一人ならメンヘラ女子はきっと自分を求めてくるはず。モテたい男子は絶対見るべき。(引用:DMMより)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1indi00028/

六太郎おすすめ度:★★★★☆4/5
男性向け:★★★★☆4/5
女性向け:★★☆☆☆2/5
DMM平均評価:★★★☆☆3/5 レビュー評価を見る

公式無料動画でお気に入りシーンを見つけた後、本編をじっくり鑑賞。なんていかがです?(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
※再生クリック時に時折出る広告ウィンドウは閉じてしまっても再生に影響はないです。
※ただし、再生サイトの広告クリックによって生じたあらゆる損害等については当サイトは一切責任を負いません。
※リンク切れの際(画面が紺色)は申し訳ございませんが、他記事をご覧になられてください。
※エラーの時はページ更新(F5)を繰り返してください。

モテたい男子必見!メンハラ女子でも抜群にロリ可愛いならOK!!

この作品は童貞くん、ロリフェイス好きくん、メンヘラ好きくんにはぜひとも観ていただきたい作品です。「一生童貞でいい。」そんな事をいう男子がいるのかは定かではありませんが、「不細工な僕でも女の子にモテたい。」と願う男性は数え切れないほどいることでしょう。この作品の男優兼監督さんもその一人。そんな彼がいままでの経験してきた全てのエロ知識を使い、メンヘラ女優を本気でオトそうとする丸2日、48時間完全密着したドキュメンタリー作品なのです!!ぼくらの教科書としても観れますが、メンヘラ女子代表のくさのまりちゃんがめちゃくちゃ激カワロリフェイスで六太郎、おもわずコーヒーを吹き出してしまいました。くさのまりちゃん、これからロリ系作品に傷跡をつける予感がします。調べてみると、”かなたいおりちゃん”という芸名で活動していた様子。今後のくさのまりちゃんに期待!ご覧あれ。


【購入はこちら】【最新作】可愛い女の子から本気でSEXを求められるには くさのまり

他のくさのまり(かなたいおり)ちゃん作品のサンプル動画 無料で沢山見れます。↓
ドピュッと一発大量顔射!! かなたいおり
アイドルの卵ふんわり美少女のデビュー2作目はプライベートでもしたことのない顔射にチャレンジ!濃厚大量ザーメンを顔面に浴びながらねっとりお掃除フェラ!「男の人がキモチ良くなって...
アイドルの卵がAVデビュー かなたいおり
グラビア&イメージDVDでアイドル活動していた小動物のような美少女がAVデビューします!大人しいけど快感には貪欲。気持ちいいこと大好きな童顔美少女の初公開SEXです!AV男優...
溺愛 変態倶楽部 Mの小部屋
大人の交際を支援するワクワク変態倶楽部。会費を払って所定の場所に行くと複数の男性会員が目かくしをされた少女をよってたかって犯すシステム。常連の会員で●校の教師をしている守屋は...
精神崩壊 私立ありがとう学園
カースト制度に従い生徒はセンター目指し学園長の奴隷と化した学園=私立ありがとう学園。候補生の生徒はセンター生徒の生理周期を把握していないといけない。自習時間、暇つぶしの為に候...
文化系部活少女 軽音楽部いおり
華奢で色白の美少女、いおりちゃん。軽音楽部に所属している彼女は、楽器が大好き。セックスとは似つかわしくないルックスの彼女が興味本位で本番行為に挑戦。生々しいチ●ポを前にすると...
美少女即ハメ白書 27
小さいころからアイドルを目指していた19歳・いおりちゃんは、アイドルになる夢を捨てきれず、気がついたら全裸でスタッフのゴム無しチ○コを突き立てられるハメに…。超微乳ムスメ遥菜...
ただ、キミを愛している… かなたいおり
白い肌。まっすぐな瞳。透明感抜群な究極の美少女。本当はキミに手を触れてはいけない。でも、手を出さずにいられない。…少女は何も言わず、すべてを受け入れる…。華奢な身体に不釣合い...
高画質 どロリ4 エッチな女の子とイチャイチャSEX!美少女100人16時間
人気シリーズ第4弾!小っちゃくて可愛い女の子ってどうしてこんなにも愛おしいのだろう…Hで超キュートな女の子たちが大集合!100人だから選びたい放題!巨乳ロリ娘から発育途中のち...
美少女3P 8時間
男性2人と同時にエッチ!プライベートではまず味わえない複数プレイにイキまくる美少女達を集めました。バンバン突かれながら必死にフェラチオ、恥じらい2倍!快感も2倍!2本チンポに...
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.
