FC2ブログ

【担任に悩みごとを相談しました。話している途中にアソコを触られました。】担任からここへ来るように言われました。ペニバン女教師乱入編。ここみ(無毛)


担任に悩みごとを相談しました。連絡があってその場所に行きました。女の先生も来て話を聞いてくれました。話している途中にアソコを触られました。それから急に着替え始め見たこともないベルトを巻いていました。どっちが欲しいのかと豹変しいろいろなコトが始まりました。(引用:DMMより)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mum00151/

六太郎おすすめ度:★★★★☆4/5
男性向け:★★★★☆4/5
女性向け:★★★☆☆3/5
DMM平均評価:★☆☆☆☆1/5 レビュー評価を見る

公式無料動画でお気に入りシーンを見つけた後、本編をじっくり鑑賞。なんていかがです?(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
※再生クリック時に時折出る広告ウィンドウは閉じてしまっても再生に影響はないです。
※ただし、再生サイトの広告クリックによって生じたあらゆる損害等については当サイトは一切責任を負いません。
※リンク切れの際(画面が紺色)は申し訳ございませんが、他記事をご覧になられてください。
※エラーの時はページ更新(F5)を繰り返してください。

担任に悩みごとを相談しました。話している途中にアソコを触られました。

担任に悩みごとを相談したら、ある場所に呼ばれます。というかホテルに呼ばれます。ここみちゃんは先生に話を聞いてもらっていたのですが、話している途中に先生がアソコを触り始めました。一瞬よくわからなかったのですが、確実に触っています。でもどうすることもできなく、なすがままに。まぁ、ここまではよくあるAVロリ系作品の展開なのですが、ここでまさかのドS女教師が登場!!「そうきたかっ!」と関心しました。ロリの性癖の源は「この子俺なしじゃ生きていけない」というような小動物を見るような背徳感情を興奮させてくれること。つまり、ドSな女教師に淫らにされるここみちゃんを見てもその興奮は変わらないのでは?ということにたどり着いた六太郎。実際最後は3人でダブルSでここみちゃんをハメ倒します!!ご覧あれ。


【購入はこちら】【独占】【最新作】担任からここへ来るように言われました。ペニバン女教師乱入編。ここみ(無毛

この同シリーズ作品のサンプル動画 無料で沢山見れます。↓
担任からここへ来るように言われました。 さとう愛理 149cm
進路の件で担任からメールがありました。その場所にいくといきなり胸を出すように言われました。強くつかまれたあと何回も挟む練習をしました。あとから違うクラスの担任も来ました。みん...
担任からここへ来るように言われましたベスト。6名の全シーン告発編。
「あの日から毎日連絡が来ます…」乳搾り、ペニバン、長時間挿入…連日行われた担任たちの卑猥な淫行。おしえご6名に行われた密室の出来事を全シーン完全収録。「学校ではとても人気の担...
担任からここへ来るように言われました。 富永苺149cm(無毛)
部屋に入ると突然服を脱がされる。胸を鷲掴みしてなかなか離そうとしない。股間に手をやるとワレメを開き中を確かめている。部屋にそれぞれの担当が来て新しい勉強を教えてくれる。乳房の...
担任からここへ来るように言われました。 かえで147cm
留年するかもしれない…担任から連絡があり卒業する方法があると言われました。細いヒモの水着に着替えさせられてお股を舐め合ったり唾液を交換したり…行為が終わって帰ろうとすると違う...
担任からここへ来るように言われました。 自宅呼び出し編 あゆ149cm(無毛)
よくある普通のマンションでした。緊張してインターホンを押すと担任が出て来ました。部屋に入るといきなりパンツを舐められました。「これをあげる」と言って長い棒をおしつけて来ました...
担任からここへ来るように言われました。 める149cm
学校に内緒でイメージビデオに出ました。担任にバレて「退学か」「脱ぐか」と言われました。ずっと私の脚を触りながら「悪いようにしないから」と言っていました。退学はイヤだったので、...
担任からここへ来るように言われました。ペニバン女教師乱入編。ありさ149c...
言われた部屋に行くと担任と知らない女の人が立っている。女は突然スカートを脱ぎ私のアソコを触り始める。腰には大きな棒をつけた珍しいベルトが。突然その棒を私のアソコに突き刺し激し...
担任からここへ来るように言われました。 まゆ148cm
部屋に到着すると準備体操をさせられました。カラダが熱くなると男たちが一斉にカラダを舐め始めました。唾液はとてもネバネバしていて全身がベタベタしました。そしてパンツを脱ぎ始める...
担任からここへ来るように言われました。 ゆづき145cm
部屋に到着するといきなり硬い棒を手に持たされる。行為が終わると担任の友達と名乗る男たちが次々と部屋に現れる。極太バイブ、電マ、ぶっかけ、セックス。それぞれの担当に別れて私のカ...
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.