FC2ブログ


- comments

非公開コメント

【AVは女性の方がきちんと観ている!?】「女の子は男より格段にエロい」は本当だった!?

3月は別れ・区切りの季節。


こんばんは。
最近は暖かくなり、雪に面食らう事は少なくなりましたが、最近は花粉が飛び出しましたね。
六太郎は花粉症でずーっと鼻たらりんちょで目が真っ赤かです。鼻と目玉を外して洗面器の中ですすいでやりたい気分です。鼻詰まってるとなにするにも集中できずで辛いですよね。
そんなことはさておき、3月は別れ・区切りの季節。卒業する人も留年する人も新社会人も仲の良かったあの子やあの人にちゃんとメアドやLINEのIDはもう聞きましたか?下手すると一生会えなくなっちゃいますよ!「この人とはこれからも仲良くやりたい!」と思うのであれば、なるべく早めに聞いておきましょうね!

意外や意外、AVは女性の方がきちんと観ている!?


今回のテーマは、”意外や意外、AVは女性の方がきちんと観ている!?”という巷の噂について検証したいと思います!

これを聞いた率直な六太郎の意見は、そうだろうなぁとすぐに納得しました。

「ん?なぜ?(*´д`)」

と疑問に思っている方が多いと思いますが、
なぜなら、男性脳と女性脳で性生活のどこに喜びを感じるかが異なっているからだと六太郎は考えています!

男性脳と女性脳の違い


男性は魅力的な異性がいると視覚から性的興奮を受けやすく、固くなってからはすさまじい性欲の高まりはありますが、出してしまったあとは一瞬にして覚めてしまいがちですよね?俗に言う賢者タイム。つまり、男性脳は単発的な性欲を満たすことに喜びを感じます!そう考えるとたしかにAV作品を初めから最後までじっくり2時間かけてゆっくりオナニーできる男性はほとんどいないのではないでしょうか。それよりも「AV作品のこのシーンは好き!」や「このシーンで抜ける!」という場面を見つけては必死にオナニーって流れだと思います。

それに対して、女性は魅力的な異性がいたとしても視覚からの性的興奮はあまり受けないですが、スイッチが入るとじわじわゆっくりと性欲が高まりますよね。そして行くところまで行くと指で背中を触るだけ、耳元でささやくだけで何度もイってしまうくらい敏感になりますよね?つまり、女性脳は連続的な性欲を満たすことに喜びを感じます!そう考えるとたしかに六太郎の周りの女性は「男性に特別扱いされたい!」「愛されている時間で満たしたい!」という願望がガールズトークでよく出てきています!そしてガールズトークで一番耳にするのが、「女の子は男より格段にエロいよね」という発言ww

下へつづく↓↓

「女の子は男より格段にエロいよね」という発言ww


性欲の高まりが急激な男性はその瞬間は野生のお猿さんになりますが、すぐに理性を取り戻します。そして心の中で

「いままで俺なにやってたんだろ?あー(/ω\)ハズカシーィ」

と意外とピュアになって正気に戻ります。お猿さんタイムは非常に短いです。
今考えるとよく言う”男性って単純”ってすばらしい語録だと思います。

しかし、じわじわゆっくりと性欲が高まった女性はあるところまでイってしまえば、そこからずっと可愛いメス豚ちゃんになっちゃいます。その時間をここでは”メス豚ちゃんタイム”と言うとします。そのメス豚ちゃんタイムは、男性のお猿さんタイムより長く続き、

「もうなんでもいいから私を気持ちよくさせてっ!ヾ(*´∀`*)ノ」

となるようです。もしも、お相手(彼氏)のお猿さんタイムが終わってしまった状態でその場に他の全裸男性がいたら、抑えきれず構わずえっちなことをしてしまう可能性はあります。男性はお猿さんタイムが終わってしまった状態では全裸女性を見ても思考停止中ですからwwそう考えると、男性よりも女性の方がエロいというのは本当だと思います。

まとめ


いままでのことを踏まえてもう一度考えてみてください。

”意外や意外、AVは女性の方がきちんと観ている!?”という巷の噂。

かなり真実に近い気がしませんか?

「どうしても真実が知りたい!」

というあなたは、一人あたりの男女別のAV視聴率を独自で統計をとって調べてみてください。(下の話が通じる人に)
きっと女性のAV視聴時間の方が多いはずです。


※ここまで読んでいただきありがとうございます。
ひとつ注意していただきたいことは、ここで述べている内容は六太郎のあまりにも偏ったエロ思考の元、考えられておりますので、実際は調べてみないとわからないですし、ほとんど憶測で書いていますw。こんな変態野郎の言うことをマトモに信じちゃダメですから。あしからずww以上です。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.
