FC2ブログ


- comments

非公開コメント

【親切な不動産屋さんに一体何人の奥様が犯されてきたのか(゚д゚;)】私、夫のいない自宅で犯されています。 白川千織


念願の「マイホーム購入」―。私達夫婦にとても親切にして下さった不動産屋・黒松さんの口利きもあり、私達はようやく愛の巣を手にする事ができました。しかし、悲劇はそこから始まったのです。夫がいない新居にやって来た黒松さんが、私の下着をいやらしい目で見ていたのです。夫がいない不安…夫には絶対言えない恐怖。私は一人震えていました。そして次の日、夫がいない昼下がりに自宅のインターホンが鳴り、外に出ると…。(引用:DMMより)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jux00540/

六太郎おすすめ度:★★★★☆4/5
男性向け:★★★★☆4/5
女性向け:★★★★★5/5
DMM平均評価:⇒ レビュー評価を見る

公式無料動画でお気に入りシーンを見つけた後、本編をじっくり鑑賞。なんていかがです?(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
※再生クリック時に時折出る広告ウィンドウは閉じてしまっても再生に影響はないです。
※ただし、再生サイトの広告クリックによって生じたあらゆる損害等については当サイトは一切責任を負いません。
※リンク切れの際(画面が紺色)は申し訳ございませんが、他記事をご覧になられてください。
※エラーの時はページ更新(F5)を繰り返してください。

親切な不動産屋さんに一体何人の奥様が犯されてきたのか(゚д゚;)

これはあくどい!新婚夫婦を狙った陰湿な作品!とても親切にしてくれた不動産屋の黒松さんの口利きでマイホームを手に入れた白川家ですが、夫のいない時に私に会いにやってくる。親切にして下さった方なので無碍に扱えず、家にあげていたのですが、私の下着をいやらしい目で観ているような気がしてすこし不安がよぎります。そして次の日、その不安が的中します!!いやぁ~~~~!この黒松さん慣れていますww。こんなことしているのは白川家だけじゃないはず。一体何組の夫婦にマイホームを紹介して、その逃げ場のない愛の巣で人妻を犯してきたのか。毎日、家・女性を取っ替え引っ変えで性欲を満たしてきたのだろうか。考え始めると恐ろしすぎる作品です。ご覧あれ。


【購入はこちら】【独占】【最新作】私、夫のいない自宅で犯されています。 白川千織

他の白川千織さん作品&同メーカー人気作品のサンプル動画 無料で沢山見れます。↓
人妻 白川千織32歳 AV Debut 産休後のセックスレスボディを責めら...
「今日は女として、私の事を見てください…。」某IT企業で広報を勤める人妻・白川千織さん(32歳)が<人妻No.1メーカーMadonna>に自ら出演志願&AVデビュー!出産して...
タイトスカートを穿かされて…。 白川千織
結婚して3年。夫の給料だけでは生活が厳しくなってきたので千織はとあるアパレルデザイン会社に面接に行く事になる。無事に内定をもらい、働き始める事になったのだがこの会社がブラック...
近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 白川千織
最近、義理の息子の様子がおかしいんです。突然、私のお尻を触ってきたりして…。注意しても、全然聞いてくれないんです。主人に相談しても、ちゃんと話を聞いてくれないし…。そんな時、...
幸福をもたらす下町のおでん屋さんの女将さん 白川千織
ある下町のおでん屋は常連になると幸福が舞い込んでくると評判の人気店、店内に並んだふくろうの置物と美人女将の白川千織。どんなお客さんも温かく受け入れる女将の笑顔に癒され、落ち込...
艶裸 白川千織
今回の作品に出演するのは白川千織さん、気になるお歳は32歳!ルックスもプロポーションも抜群のフェロモン系お姉様だ。凛とした落ち着いた佇まいは特技の弓道で培われたのであろう。エ...
妻を元彼に寝取られて…。 白川千織
≪寝取られ人気シリーズにマドンナ専属『白川千織』登場!≫「この間、久々に杉浦先輩と会ったの。」妻が唐突に言ったその言葉に、俺は動揺を隠せなかった。杉浦先輩は、妻の昔の上司であ...
友人の姉 白川千織
「俺の姉ちゃん怖いから、家で騒がないでくれよ。」友人・コウジの家へ向かう道中、そんな話を聞いていた健二はコウジの姉がどういう人なのか想像もできずにいた。そしてコウジの家にやっ...
私、夫のいない自宅で犯されています。 白川千織
念願の「マイホーム購入」―。私達夫婦にとても親切にして下さった不動産屋・黒松さんの口利きもあり、私達はようやく愛の巣を手にする事ができました。しかし、悲劇はそこから始まったの...
専属Madonna第二弾!!膣奥で感じる本当に気持ちのいい三本番 恵さわ
「もっと激しいセックスがしたい。もっと滅茶苦茶にして欲しい。」専属Madonna・恵さわの欲望を限界まで引き出す濃厚三本番!!男優の目を見つめながらの「接吻」、喉奥まで咥えこ...
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.
