FC2ブログ


- comments

非公開コメント

【六太郎おすすめ!】このギャップは反則でしょwwww昼はボクの女上司、夜はオレの牝奴隷 美里有紗

昼はボクの女上司、夜はオレの牝奴隷 美里有紗 OL オフィス 仕事場

部下に厳しくミスを見つけては叱りつける女上司‘有紗’。会社では隙のない厳しい存在だが彼氏に対して従順なドMな一面があった…。拘束したままバイブをぶち込み放置プレイ、卑猥な姿を動画サイトへ投稿、彼氏のS性は徐々にエスカレートしていき、そして…。(引用:DMMより)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00368/

六太郎おすすめ度:★★★★★5/5
男性向け:★★★★★5/5
女性向け:★★★☆☆3/5
DMM平均評価:⇒ レビュー評価を見る

公式無料動画でお気に入りシーンを見つけた後、本編をじっくり鑑賞。なんていかがです?(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
※再生クリック時に時折出る広告ウィンドウは閉じてしまっても再生に影響はないです。
※ただし、再生サイトの広告クリックによって生じたあらゆる損害等については当サイトは一切責任を負いません。
※リンク切れの際(画面が紺色)は申し訳ございませんが、他記事をご覧になられてください。
※エラーの時はページ更新(F5)を繰り返してください。

このギャップは反則でしょwwww

このあまりものギャップは男性はもう死んでしまうくらい抜けます。なぜなら、ふだんは仕事場ですごく高圧的で厳しいのにお家に帰ると、ぼくの前では可愛い女の子に。これはやばいねぇ~。実際、本当にこんな女の子いたら、男だったら深みにはまっていくに違いないです。会社でエロい事するときはSっ気たっぷりで攻めてくるし、お家じゃMっ気たっぷりに奴隷になります。あ~毎日こんなことしてたら、ヒートショックじゃないですけど心臓に悪い。こんなエロ女上司と知った時の部下達はもうち〇ぽが爆発するとおもいます!いやぁ~抜ける抜ける!ご覧あれ。


【購入はこちら】【独占】【最新作】昼はボクの女上司、夜はオレの牝奴隷 美里有紗

この同シリーズ作品のサンプル動画 無料で沢山見れます。↓
昼はボクの女上司、夜はオレの牝奴隷 明日花キララ
会社では僕を怒鳴り散らす鬼チーフ、でも家に帰ると僕にベタベタ甘え何でも言うことを聞いてくれる恋人。もちろん会社の仲間には秘密だが、会社で見せるS上司っぷりと家で見せる甘えん坊...
昼はボクの女上司、夜はオレの牝奴隷 吉沢明歩
勤める会社では女チーフ(30歳)にいつも怒鳴られてばっかり。でも同僚のみんなには内緒にしているけど実は女上司の吉沢さんはボクの彼女なんです…。昼~会社では仕事に厳しいS上司、...
昼はボクの女上司、夜はオレの牝奴隷 葵
ボクが働く会社には仕事でミスをした部下を殴る超パワハラ女上司がいる。なんでボクがそんな会社を辞めないのか……その女上司がボクの恋人だから。返済延長を申し出に来たホストにセック...
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.
