FC2ブログ


- comments

非公開コメント

【実録!?契約したいんだろ?だったらもっと色気使わなくちゃ。】生保レディの枕営業 明日花キララ

生保レディの枕営業 明日花キララ 明日花キララ動画 美女 美人 大人女子 OL バック

「成績の為とはいえ…最初は私も体を使うことに抵抗がありました。そんな時、お客様のいやらしい視線が私を変えたのです…」保険業界の不況の煽りを受け契約がなかなか取れない状況の中でキララが見出した希望の光、それが枕営業だった。お客様から向けられる胸元やヒップラインを見つめる熱い視線を察知すると‘性欲処理=契約’という独自の等価交換理論を元に男性を手玉に取りTOPの座へと昇り詰めていく。(引用:DMMより)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00360/

六太郎おすすめ度:★★★★☆4/5
男性向け:★★★★☆4/5
女性向け:★★★☆☆3/5
DMM平均評価:⇒ レビュー評価を見る

公式無料動画でお気に入りシーンを見つけた後、本編をじっくり鑑賞。なんていかがです?(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
※再生クリック時に時折出る広告ウィンドウは閉じてしまっても再生に影響はないです。
※ただし、再生サイトの広告クリックによって生じたあらゆる損害等については当サイトは一切責任を負いません。
※リンク切れの際(画面が紺色)は申し訳ございませんが、他記事をご覧になられてください。
※エラーの時はページ更新(F5)を繰り返してください。

実録!?契約したいんだろ?だったらもっと色気使わなくちゃ。

明日花キララちゃんが生保レディになって厳しい荒波を生きていくための枕営業に手を出す作品です!!最近はオレオレ詐欺とかいろいろ物騒ですからアポなしで自宅へ営業なんていってもほとんど話を聞いてもらえずに断られる状況。そんな中でもノルマを達成するにはどうすればいいのかを必死で考えたキララちゃん。そして枕営業に手を出します!良い言い方をすれば、お客さまの潜在的ニーズを見つけ引き出したということ。悪い言い方をすれば、契約をエサにまんまと男達に性欲処理に利用されたということ。お互いの利害が一致しているからいいのかな。まだそんな生保レディに出会ったことのない枕営業童貞の六太郎でした。ご覧あれ。


【購入はこちら】【独占】【最新作】生保レディの枕営業 明日花キララ

この同シリーズ作品のサンプル動画 無料で沢山見れます。↓
生保レディの枕営業 桜井彩
枕営業は都市伝説ではない。体を張って契約を成立させる敏腕で敏感な生保レディは実在した。彼女いわく「ノルマのためというよりも…私自身の快楽のため」どの会社よりも充実した肉体によ...
生保レディの枕営業 星野ナミ
整った容姿と豊満な身体を使い今日も枕営業に勤しむ…厳しい生存競争の中で激しい売り上げバトルを繰り広げる保険業界のウラ側を徹底解剖!彼女たちは契約を取るためなら何でもします!是...
生保レディの枕営業 ティア
「ここ数年保険業界の競争は激化し、業績が振るわない企業が増えてきました。そしてそのツケは最も立場の弱い末端の営業へと回ってきてしまうんです…」社内圧力のために生保レディが取っ...
生保レディの枕営業 吉沢明歩
「初めは酔った勢いで営業先の社長さんとホテルに行ってしまったことでした…その翌日、その方から契約をいただいて…」男性客を誘惑し、肉体と引き換えに契約を結ぶ、生保業界の裏事情。
生保レディの枕営業 奥田咲
「本当はいけない事だと分っているんですが、ノルマを達成してこの会社で生き残るためには仕方のない事なんです…」契約欲しさに枕営業にハマる生保レディ達。「最近では通常の営業より枕...
生保レディの枕営業 明日花キララ
「成績の為とはいえ…最初は私も体を使うことに抵抗がありました。そんな時、お客様のいやらしい視線が私を変えたのです…」保険業界の不況の煽りを受け契約がなかなか取れない状況の中で...
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.
