FC2ブログ

【一度火が付いたらもう止められません!!】やめられない浮気妻 友人の旦那に抱かれています。 恵さわ

やめられない浮気妻 友人の旦那に抱かれています。 恵さわ 恵さわ動画 美女 美人 大人女子 禁断 人妻 奥様 i色気 黒髪ロング

夫と結婚して早5年。独身の頃、新婚の頃は優しかった夫の態度が最近「家族」のそれに近づいてきている事にさわは寂しさを募らせていた。そんなさわはパート中に幼なじみの敏行と出会うのだった。そして数日後、2人は再会する。敏行の優しさ、そして昨晩の夫との喧嘩も手伝ってさわは敏行とホテルに来てしまう。さわはまだこの時知らなかった。敏行が既婚者で、その結婚相手がさわが仲良くしてる「あきな」だという事を…。(引用:DMMより)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jux00550/

六太郎おすすめ度:★★★★☆4/5
男性向け:★★★★☆4/5
女性向け:★★★★☆4/5
DMM平均評価:⇒ レビュー評価を見る

公式無料動画でお気に入りシーンを見つけた後、本編をじっくり鑑賞。なんていかがです?(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
※再生クリック時に時折出る広告ウィンドウは閉じてしまっても再生に影響はないです。
※ただし、再生サイトの広告クリックによって生じたあらゆる損害等については当サイトは一切責任を負いません。
※リンク切れの際(画面が紺色)は申し訳ございませんが、他記事をご覧になられてください。
※エラーの時はページ更新(F5)を繰り返してください。

一度火が付いたらもう止められません!!

結婚から5年後、夫が次第に女として見てくれなくなり、夫婦間でぎくしゃくして寂しさを募らせていた恵さわさん。パート中に幼馴染の敏行と会うのですが、敏行の優しさや女としてみてくれていることに完全に心を持ってかれてしまいます。しかし、実は敏行はさわが仲良くしている「あきな」の夫という恐ろしい展開!←この作品何が怖いかって、この後、両夫婦がどんどん仲良くなっていくはずです・・。何かにつけて「友達と会うためだから」と理由をつけて、不倫が加速すること間違いなしだと思いませんか?そしてある日、恵さわさんの夫もしくは敏行の奥さんが気づくのです!!「ん?何かがおかしい。こんなに仲がよすぎるのは。」と。もうこの時点では恵さわさんと敏行の奥さんは親友に近い関係になっているはずなので、発覚時の修羅場加減は想像したくないですよねw一度火が付いたらもう止められません!!とは言いましたが、防火グッズも消火器も世の中にはあります。止めなくていいんです、消すんです。”消火”ですからwwご覧あれ。それにしても、恵さわさんのサラサラ黒髪ロングはたまらんです!やっぱ日本人なら一度は黒髪ロングな凛とした女性とSEXしたいものですな。ヾ(*´∀`*)ノ


【購入はこちら】【独占】【先行公開】やめられない浮気妻 友人の旦那に抱かれています。 恵さわ

他の恵さわさん作品&この同監督(豆沢豆太郎)作品のサンプル動画 無料で沢山見れます。↓
専属Madonna第二弾!!膣奥で感じる本当に気持ちのいい三本番 恵さわ
「もっと激しいセックスがしたい。もっと滅茶苦茶にして欲しい。」専属Madonna・恵さわの欲望を限界まで引き出す濃厚三本番!!男優の目を見つめながらの「接吻」、喉奥まで咥えこ...
『AV無理』 恵さわ
元ファッションモデルの‘恵さわ’の騙し撮りに成功―――。目鼻立ちクッキリの顔立ちで誰もが羨むスレンダーボディからスラリと伸びた美しい肢体。こんなにも清楚な人妻なら誰だって一度...
専属Madonna 恵さわ本番解禁&AVデビュー!!
衝撃の人妻、恵さわが本番解禁&AVデビュー!!<34歳・人妻・元モデル>の肩書を引っさげて2015年、新たな美熟女旋風を起こします!「美貌」と「エロス」のスーパーハイブリッド...
毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 木村はな
度重なる遅刻で転勤する事になった僕が、この街に引っ越してきて数週間が過ぎた。転勤してから僕は、奇跡的に一度も遅刻していない。その秘密は…早起きをすればゴミ捨て場で朝っぱらから...
息子の同級生に毎日輪姦されています。 桐島美奈子
息子のヒトシと2人で暮らしている美奈子。以前は手がかからない息子だったのだが、部活中に怪我をしてしまい大好きだったバスケができなくなったあたりから、ガラの悪い同級生達を家に連...
うちの妻にかぎって…「もぅ…バレちゃうってば…」涙目になりながら、か細い声...
「見た目と違って一途な所に惚れたんだよ―――」学生時代の友人と安い居酒屋で飲んでいた時だった。お前の嫁は美人だしスタイルも良いと褒められて有頂天になっている時に思わず口をつい...
最愛の妹を中年親父に寝取られて… せいの彩葉
●い頃に両親を病気で亡くした僕は妹と二人っきりで生活をしている。僕と妹は普通の兄弟とは少し違った関係だ。それは俗にいう近親相姦というやつだ。そんな僕と妹の関係をぶち壊す出来事...
最愛の妻を義父に寝取られて… 涼川絢音
僕は妻の事を愛しているし、妻も僕の事を愛していると思っていた…。ある日、僕が帰ってくるとなんと妻が僕の父親とセックスをしているじゃないか…。怒りも込みあげはしたけど、何故か妙...
初撮りおばさんドキュメント 桐島美奈子
服を着ていても分かるくらいの大きなGカップ巨乳が魅力的な美奈子さん。「この人は一体どういうセックスをするんだろう?」と興味津々でしたが、いざ男優とのセックスが始まるとカメラの...
息子の同級生に毎日輪姦されています。 宮部涼花
夫が単身赴任中、息子のケンジと二人で暮らしている涼花。早く子離れをしなくてはいけないと思いつつも、涼花はケンジを甘やかしてしまい、わがままな性格に育ってしまった。そんなある日...
夫の留守、自宅にセフレを招いてセックスに溺れる人妻 安野由美
今日は一人息子・たかゆきの大事な野球の試合の日。「今日はどうしても外せない用事があるの。」と由美は夫とたかゆきを送り出し、一人留守番をする事に…。その「大事な用事」とはセフレ...
うちの妻にかぎって…「キス…したいょ…」か細い声で目をそらしながらそう言う...
もし妻を本気で信じているのなら、これは絶対に見ない方がいい。夕食の時間、食事中もスマホを操作する妻を見ながら、そういえば最近妻はやたらと携帯をいじっているなと思った。LINE...
タイトスカート女教師 蓮実クレア
優しい笑顔で癒してくれるクレア先生が、パンチラ美脚で生徒達を惑わせる!いつもパンティラインが丸わかりのスカートを着用し、生徒達の視線を釘付けに!着替えを覗き見する生徒や、スト...
巨乳美女と逆3P中出しハーレムSEX 川菜美鈴 舞咲みくに
2人の美女が巨乳を揺らす姿を眺めながら中出しSEXできる超贅沢な逆3Pハーレムが登場!目の前の巨乳を揉みながら、チンコをパイズリされる快感!2つの口と2つのマンコ、4つの穴に...
帰省した僕を元気づける叔母の励ましセックス 船戸祥子
嫁に「身体の相性が悪いから。」と言われ離婚した僕は、仕事も辞めて生まれ育った街に帰って来ました。何もする気が起きなくて、ため息ばかりついていた僕に優しい言葉をかけてくれたのは...
舌と肉体を絡ませ合う 濃密ベロキスサロン 蓮実クレア
厳選された極上の肉体を持つ痴女が、滑る長い舌を濃厚に絡ませてお客様を接吻快楽に誘う会員制の高級サロン。男性客の口内に肉厚舌を滑り込ませて唾液を啜るクレアの接吻手コキ!淫らな女...
うちの妻にかぎって…「も、もっとキスしたい…」消えそうな程か細い声でそう言...
僕は妻を信じている、うちの嫁にかぎって「それ」は絶対にない―。最愛の妻が誰かに寝取られるはずがない、当然そう思っていた。数日後、化粧品会社の社員という設定で間男は我が家に入り...
近親相姦 24時間で44回絶頂してしまった母 笛木薫
大学進学のため上京をして4カ月…。健三は勉強をする時も、バイトをする時も母・薫と会える日を待ちわびていた。そして再会の時は訪れる。健三が下宿している叔父夫婦が旅行で外出。その...
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.