FC2ブログ


- comments

非公開コメント

【ナンパJAPAN史上最強の素人アスリート美少女が!】奇跡の200°開脚!!ジャンプで鍛えた肉体美!!柔腰くびれ&隠れFcup!!軟体すぎる全国大会1位の新体操美少女 高城舞衣AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.24

奇跡の200°開脚!!ジャンプで鍛えた肉体美!!柔腰くびれ&隠れFcup!!軟体すぎる全国大会1位の新体操美少女 高城舞衣AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.24 高城舞衣動画 美女 美人 英才教育 アスリート

「史上最高のアスリートさんを見つけちゃいました」6歳からの英才教育は伊達じゃなかった!体操歴11年、全国レベルの超絶軟体アスリートボディが奇跡のAV参戦です!びっくりする程柔らかい股関節と腰と鍛え抜かれた肉体美を駆使してのセックスは圧巻です。締まりと腰つきが気持ちよすぎて中出しまでしちゃいました。(引用:DMMより)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=nnpj00077/

六太郎おすすめ度:★★★★☆4/5
男性向け:★★★★☆4/5
女性向け:★★★☆☆3/5
DMM平均評価:⇒ レビュー評価を見る

公式無料動画でお気に入りシーンを見つけた後、本編をじっくり鑑賞。なんていかがです?(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
※再生クリック時に時折出る広告ウィンドウは閉じてしまっても再生に影響はないです。
※ただし、再生サイトの広告クリックによって生じたあらゆる損害等については当サイトは一切責任を負いません。
※リンク切れの際(画面が紺色)は申し訳ございませんが、他記事をご覧になられてください。
※エラーの時はページ更新(F5)を繰り返してください。

ナンパJAPAN史上最強の素人アスリート美少女が!

「ナンパJAPAN EXPRESS」シリーズといえば素人アスリートや素人女子をどんどんAVデビューさせてきた超実力派の作品!そんなシリーズ史上、最強の美少女がついに登場!!6歳からの英才教育を受けた気品あふれる彼女は新体操で全国大会に入賞経験もある。あまりのカラダの柔軟性に男優さんも興奮気味ですが、おま〇こは敏感のようで、おしりの筋肉がきゅっとなる姿はアスリートならではのエロさです!いったいどうしてAVデビューに至ったのかは当然知らなにのですが、これまでのシリーズ作品のこともあるので、きっとすごい交渉力のあるスタッフ?ナンパ師?がいるのではと想像していますっ!新体操美少女と男優さんの華麗なSEXの舞をご覧あれ。


【購入はこちら】【独占】【最新作】奇跡の200°開脚!!ジャンプで鍛えた肉体美!!柔腰くびれ&隠れFcup!!軟体すぎる全国大会1位の新体操美少女 高城舞衣AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.24

この同メーカー作品のサンプル動画 無料で沢山見れます。↓
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.
奇跡の200°開脚!!ジャンプで鍛えた肉体美!!柔腰くびれ&隠れFcup!...
「史上最高のアスリートさんを見つけちゃいました」6歳からの英才教育は伊達じゃなかった!体操歴11年、全国レベルの超絶軟体アスリートボディが奇跡のAV参戦です!びっくりする程柔...
【脱いだらスゴイおっぱいだった】ゲレンデで見つけた某現役ギャル雑誌読モ 成...
「キミは、キミのおっぱいは雪よりも美しい!」ゲレンデにはやっぱり居ます、天使を見つけました!しかもナンパJAPAN初のギャルです!現役読モの19歳!普段は渋谷をぶらぶらしてい...
ナンパJAPAN EXPRESS Vol.04 大学受験の帰り道にナンパし...
ナンパロケ中に法●大学の入試帰りの18歳の美少女と出会う…。見た目は清楚で真面目そのもの。浪人生という事もあり、勉強漬けの日々で地味な生活を送っていた。男遊びも全くしておらず...
巷で噂のHカップ現役歯科衛生士さんをお昼休みにAVデビューさせちゃいました...
安藤春奈さん23歳。東京●●医大病院 歯科口腔外科勤務。彼女とのお昼休み中だけの関係、約1ヶ月間に渡るリアルドキュメント。巷で噂の美人歯科衛生士さんをお昼休みにナンパし、お昼...
長身171cmパーフェクトボディ バレーボールで全国の舞台を経験した某有名...
「悩んだけど…AVに出演して良かったです。教師の仕事は…辞めます。」繁華街で美脚の女性をナンパしたら何と現役体育教師!しかも学生時代はバレー一筋で全国も経験しているツワモノ。...
下北沢でナンパしたケータイショップ店員さんは極細ボディ過ぎる筋肉美少女アス...
この童顔フェイスで、このスピード!この跳躍力!この筋肉!下北沢のケータイショップ店員さんは、ギャップだらけの現役大学生アスリートでした。鍛え抜かれたスレンダーボディは脱がせた...
再び発掘!巷で噂のHカップ 現役歯科衛生士さんをお昼休みにAVデビューさせ...
前回大好評だった巷で噂の巨乳歯科衛生士さんシリーズ、遂に第二弾リリース決定です!この日の為に数ヶ月間探し続けた甲斐あって、おっぱいレベル最高潮です。やっぱり歯医者さんって優し...
「日本人のチ○ポじゃ満足できない」NY生まれのデカチン大好き 本物人妻某有...
デカチン大好きNY出身バイリンガル人妻をGETしちゃいました!「日本の方って消極的ですよね…」アメリカンコーヒーを片手にそう話す彼女。職業は某有名予備校のカリスマ美人講師。現...
アニメの聖地で出会った本物人妻コスプレイヤーをAVデビューさせちゃいます。...
結婚2年目の人妻アイリさん。いい歳してコスプレに人生を捧げている彼女に出会いました。とにかくコスプレ好きでアニメやゲームが好きないわゆる二次元ヲタク。旦那とは5年前のコミケで...
この顔、このカラダで40歳!!おそらく今、日本で最も美しい40代Hカップ素...
しかし、40歳ってこんなにエロイんですね。若い男が相当久しぶりだったせいか、欲求を爆発させます。40代の女性が1分に1回以上イキます。今回はいつもとは違い、女子サイドからのア...
「お母さんってこと、母乳が出ること…、学校では秘密にしてます。」大学の帰り...
「大学の友達には絶対にバレないですか…?」帰り道で出会った現役女子大生は、産後間もないお母さんだった!!彼女の出産直後の一番敏感な時期をお見せします。母乳まみれの19歳妻のA...
どんどん大きく発育中のバストに悩む美少女は某名門大学の陸上部エース!隠れ巨...
スポーツ推薦で陸上名門●校に入学。●校2年の時にインターハイ出場。●校1年の入学時はAしか無かったバストサイズが●校3年生から急激に大きくなり、今現在はFまで成長した。しかも...
結婚式費用100万円の為に出演決心。中出し1発10万円契約。ナンパで知り合...
夫婦共に若く、とにかくお金がない。3ヶ月後に控えた結婚式。その費用はおよそ100万円。AV撮影や中出しには強い抵抗はあるが、お金の為に出演を決意し、数日間に渡って10回の中出...
ごめんね妻 中出しされる瞬間しかイケないタチの悪い身体 中川恭子さん(仮)...
結婚12年目。旦那は19歳年上の50歳、会社員。初体験の時に今の旦那さんに中出しされて、それ以降、中出しにどっぷりで膣中に射精される瞬間しかイケないカラダになってしまったと自...
【脱いだらスゴイおっぱいだった】「この胸は小さい頃からコンプレックスです。...
1人っ子。箱入り娘。某有名お嬢様大学生。経験人数1人だけ。オチンチンを見たことがない。ほぼ処女。こんな子をGETしちゃいました。脱がしたらすっごいオッパイで…。
秋葉原でナンパした美少女が、ま・さ・か・の本物芸能人 秋元千草(仮名)19...
「秋葉原でナンパした美少女が、まさかの芸能人だった」東京では意外と珍しくないんです、こういったケース。でも本気で口説いたらAVデビューしちゃったパターンは初めてでした。ファン...
【脱いだらスゴイおっぱいだった】沖縄でナンパした現地娘 与那覇みなみ19歳...
沖縄でナンパした美少女。脱いだらすごいオッパイだった現地娘。まさかこんなに良い玉なんて予想できませんでした。エッチの経験人数1人だけのほぼ処女ちゃんがオッパイぶるんぶるん揺ら...
線が細くてまるで少女のような透明感 32歳Fカップ人妻 真鍋千里 AVデビ...
街でナンパした32歳の奥様。専業主婦の傍ら、某ミセス雑誌で現役読者モデルとのこと。GOODポイントはアラサ―とは思えないキメ細かな肌感と美しきボディ!旦那とは恋愛結婚、4年目...