FC2ブログ

えっちになりたいあなたへ。本当に気持ちよくなりたい!気持ちよくしたい!と思うなら、学生時代はどんなことでも一生懸命勉強して考動力を身に付けよう!

桜前線がやってくる

こんばんは。もう3月も終わりに近づき、桜も関東地方では咲き始めているようです。
そして新学年、新社会人として気合を入れている人が多いことと思います。

そこでそんな気持ちを入れ替えてやっていこう!と思っているあなたへ。ひとつお話しておきたいことがあります!

それは...

「えっちなことがしたいなら、学生時代はどんなことでも一生懸命勉強して考動力を身に付けよう!」

ということです。

えっちなことがしたいなら、学生時代はどんなことでも一生懸命勉強して考動力を身に付けよう!


六太郎何馬鹿なことを言っているの?って思うかもしれませんが、これを最後まで読んでもらえればわかってくれるはず!!みなさん、社会人になってえっちなことがきちんとできてる人って多いと思います??
六太郎は意外と少ないと思うんですよねぇ。

一度も結婚もせず生涯独身でいい!って言っている方最近いらっしゃいますが、それって裏を返せば一生SEXできるパートナーを作れないってことの言い訳に聞こえてきませんか?老後もずっと風俗へ通えるくらいの大金があるならあれですが。

ちまたで沸騰中の不倫とか離婚問題も、女の子とSEXをきちんとできる男、男とSEXがきちんとできる女が少なくなってきたからこそな気がします。まさにセックスレス問題。

そんな時代に生まれた20代もSEXが上手くできない→つまらない→めんどう。という流れでSEXの楽しみを知らないまま家族を持つので、そうなるとやっぱあんまり子作りは頑張らない。少子化に向かっているなんてこともありえなくもないのでは?と考えたりします。(いや。子作りに関してはあまり関係ないかも?)

そんな中でSEXをきちんとできるようになれたら、異性として魅力的に見えませんか?
ではなぜ一生懸命勉強して考動力を身に付けることがエロにつながるのか?
その理由をいくつか挙げようと思います。
ちなみに”考動力”というのは”考えて動ける力”という造語ですww。

下へつづく↓

その1:SEX上手になるには情報収集力・企画力・想像力・実行力などが必要ということ


SEX上手になるには、パートナーがどんなところで感じるのか、どんな性癖を持っているのか、どんな容姿やシチュエーションが好きなのかを情報収集し、どの場所(自宅かホテルか)で、どんな雰囲気で、いつ、どんな流れで、どんなプレイをするのかを企画します。そして彼女だったら何が喜びそうかを想像して考えられるか。そしてそのプランを決行日に実行できるかが重要になっていきます。

「いやいや、SEXなんて成り行きでしょ?だってモテ男が言ってたよ!」

という方もいるとおもいますが、それはモテ男の建前上です。実は緻密に計画してた!なんて話したら、引かれそうですもんねw。モテ男って大体こういうのをきちんと考えています。百歩譲ってもモテ男は無意識化にでもやっているはずです。だからモテるんですっ!!!

ではここで例えば、六太郎の「ベッドイン計画書」とでもしましょうかwww。

ベッドイン計画書

目的:20代後半女性とSEXをする。

大まかなプラン:高級ホテル内レストランで食事(フレンチ)→同ホテル内バーでお酒を一杯(この時にトイレに行くついでに今夜いけそうなら部屋を電話で予約)→その雰囲気のままホテルの部屋へGO!→SEX!

対象:20代後半女性、事務OL、黒髪ロング、清楚な雰囲気、性感帯は首筋、やせ型。
場所:都内の高級ホテル(夜景が見える)
季節:冬
時間:夜
部屋:エアコンの温度を25℃、ホテルに設置されてる加湿器を使用。

SEXプラン:前戯1(首筋→耳元でささやくを重点的に。パンツ一丁にする。)→前戯2(首筋→おっぱい→乳首→おへそ→パンツの上からもごもぞ。パンツを脱がす。)→前戯3(会話しながら最初は指1本で手マン。慣れてきたら2本。時々クリちゃんもいじいじ。それなりになったらクンニもあり。)→前戯4(フェラをお願いしてみる)→正常位(お互い見つめ合いながら)→バック→一回戦終了。みたいなwwww


「彼女は事務OLなので、普段のもやもやを吹っ飛ばすために美味しいものや夜景を食べにつれて行く感じにしよう!」
「この冬場、彼女やせ型だからすぐカラダが冷えそう。部屋の温度はすこし高くしとこう!」
「前戯ではいつも事務仕事を頑張っている彼女を褒めつつ、首筋を重点的に舐めてあげよう!」・・・と

彼女やホテルの設備を情報収集して、その情報を元に彼女だったら・・・と想像し、そのうえで行動する。
これって実は勉強や、ましてや仕事と一緒だと思いませんか?
科目の先生の傾向・テストの範囲・過去問などを情報収集し、その情報を想定して(山を張って)、テスト受ける。
相手先の会社・過去にどんな取引をしてきたか.何が趣味かなどを情報収集し、その情報から人柄・性格を想像して、営業をする。

テスト勉強しないでテストでいい点取れる人は相当頭よくないと無理ですよね?
行き当たりばったりで営業いけちゃう人も相当切れ者でないと無理ですよね?

つまり、SEX上手=仕事上手=勉強上手なんですっ!!
「学生の本分は勉学!」って言われていますから、仕事はできないので、その勉学で今のうちにSEX上手になるためにも考えて動ける力を身につけて腕を磨こうということです。

その2:エロは実に知的で文化的であること

ちまたの話では”IQが高いほどエロい。”と以前から言われていますが、六太郎もそうだと思っています。そもそも、みなさん自分がエロを覚えた時のことを思い出してみてください。あなたは自分の本能から自然にエロが湧き出てきたと思っていますか?

いやいや実際は大抵、近所の悪い兄ちゃん達がエロ本持ってたのを見せられたり、調子が良すぎる先輩から自慰行為を口頭で教えてもらったりして、そこではじめてエロを認識したはずです。たしかにからだは自然にそうなるじゃん。というかもしれませんが、小さい頃はなぜ勃起をするのか?何が要因で勃起するのかわかっていませんでしたよね?

もし子供時代にそういうことを一切誰からも吹き込まれなかったら、エロスというものを大人になっても認識できない可能性だってあるはずです。人間が言語を使えるようになった時点つまり文明ができた時点ですでに、エロは知的で非常に文化的なものに依存していると言っても過言はないはずです!!

ちょっと説明はややこしくなってきましたがww、六太郎がいいたいことは要は

えっちがうまくなりたい!気持ちよくなりたい!気持ちよくしたい!と考え実現することは、非常に頭を使う文明人になせる技ということです。

ずばり、「探究心=考えて動ける力」がなければ、文明人になれないです!

だから文明社会を文明人としてよりよく生きるためには、築き上げられた歴史や社会経済、法律をしっかりと勉強していたほうがいいのです!そこで”考動力”を伸ばしましょう!!エロもその中のひとつです。そうすれば自然とエロくなってきます!

その3:高学歴女子の方がエロいという変態説があるということ

その1・その2で十分SEX上手になるには?エロくなるには?を話してきました。最後は高学歴女子の方がエロいという変態説の話です。これはほぼ補足です。まぁ勉学への探究心の高い文明人的な女性は少なからずエロいことにも興味を持つだろうということはなんとなくわかりますよねw。

そんな高学歴女子にあうためにはどうすればいいのか?簡単です!!
高学歴女子がいるのは大抵某有名大学とかですよね?いまいる大学に優秀な子がいるなら仲良くなりましょう!それか他有名大学に遊びに行きましょう!ね、補足だったでしょww

おまけ:成績が良ければ推薦で大手企業に入れる可能性があること。

これはおまけですが、大企業に入れれば、収入は多いはず。そういった面でちょっとは多めに風俗に通えるかもね!というおまけですww。

まとめ

なんやかんや、だらだら書いてきましたが、
学生時代はどんなことでも一生懸命勉強して考えて動ける力を身に付けるっていうことは、エロももちろんのことですが、他の面でも確実に役立ちますっ!!

昔よりもネットの普及で知識を引き出すスピードがあがってますから、考える力っていうのがより必要になってきている気がしますね!

ぜひ、えっちなことが好きな学生は、いまのうちに将来を見据えて一生懸命勉強して考えて動ける力を身に付けよう!!
勉強もエロも同じ。って考えると人生超幸せになれそうですよね!?

以上です。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.