FC2ブログ


- comments

非公開コメント

【超おすすめ!】取引先の方から教えてもらった裏サイトに同僚が!?イラマチオ奴隷志願 雅さやか


僕の勤める会社には雅さんというきれいな女性がいる。清楚で真面目、かつ仕事熱心な彼女に思いを寄せる同僚はとても多い。「これってあの女性ですよね」ある日、取引先の方から教えてもらった裏サイトに雅さんのハレンチな動画が投稿されていた。喉の奥までディルドを突っ込まれて涙を流しながらも、快楽を得ているのは間違いなく雅さんだった。(引用:DMMより)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=snis00376/

六太郎おすすめ度:★★★★★6/5
男性向け:★★★★★5/5
女性向け:★★☆☆☆2/5
DMM平均評価:⇒ レビュー評価を見る

公式無料動画でお気に入りシーンを見つけた後、本編をじっくり鑑賞。なんていかがです?(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
※再生クリック時に時折出る広告ウィンドウは閉じてしまっても再生に影響はないです。
※ただし、再生サイトの広告クリックによって生じたあらゆる損害等については当サイトは一切責任を負いません。
※リンク切れの際(画面が紺色)は申し訳ございませんが、他記事をご覧になられてください。
※エラーの時はページ更新(F5)を繰り返してください。

取引先の方から教えてもらった裏サイトに同僚が!?

働いている会社に清楚で真面目なな仕事熱心な女性がいて、そんな女性が実は裏ではかなりのドMエロ女だったら・・・。そんな事実を突きつけられたら発狂ものですよねww。バレて以降は完全に会社のイマラ担当として”スケベなおくち”を会社利益のために最大限に活用します!例え会社が完全なブラックでもこういう部門があれば、地球上の何人かはバリバリ働きそうですなww。にしても、女性がえずいた時に出る声はたまらんです。「ごめんね。」って思いつつも興奮しちゃう六太郎でした。ご覧あれ。


【購入はこちら】【独占】【最新作】イラマチオ奴隷志願 雅さやか

他の雅さやかちゃん作品のサンプル動画 無料で沢山見れます。↓
雅さやか、イキます。初絶頂4本番
雅さやかエスワン専属第2弾は、まだ本当の絶頂を知らないカラダを‘イキたがり’に変えてしまう、初体験づくしの4本番。彼女の魅力といえば、端正な顔立ちとスラッと細身ボディとFカッ...
交わる体液、濃密セックス 雅さやか
やはり雅さやかはエロい逸材でした。清楚系としてAVデビューし、それでも垣間見えていたエロさが今夜大爆発。「アソコが狭いんで、Hがちょっと怖いんです」そんな言葉と裏腹に、熱い接...
巨根ズボズボ 雅さやか
元々アソコが狭いほうだと言っていた雅さやかに今回の内容はあまりに衝撃的すぎたのかもしれない。撮影後、彼女はこう語っていた。「頭が真っ白になりました。気持ちいいとか痛いとかじゃ...
超高級風俗嬢 雅さやか
初々しさ残る美少女さやかが超高級風俗店に待望のご入店。あどけなさ残る笑顔でお客様の洗っていないチンポをチュパチュパするフェラ。乳首やアナルを舐め回し丁寧にシゴきあげる手コキ。...
イラマチオ奴隷志願 雅さやか
僕の勤める会社には雅さんというきれいな女性がいる。清楚で真面目、かつ仕事熱心な彼女に思いを寄せる同僚はとても多い。「これってあの女性ですよね」ある日、取引先の方から教えてもら...
新人NO.1STYLE 雅さやかAVデビュー
男性の皆様であれば‘綺麗なお姉さんは好きですか?’と言うフレーズに聞き覚えがあると思いますが、今回の新人女優はそこに直球で当てはまる逸材です。引き締まったスレンダーBODY、...
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.
