FC2ブログ


- comments

非公開コメント

「お前らまだAVなんて観てんの?ちょっとは女でもナンパしろよ笑」と笑っている男を見かけたら、そいつが本当の非モテ男です。

皆さん、こんばんは。
梅雨も明け、日差しガンガンで湿度むしむしなお風呂に頭まで使っているかのような夏がやってきましたね!
ここで「よし!今年の夏もがんがん女の子といちゃつこう!」という発想をしているか。
「よし!とりあえずエアコンつけよう!」という発想をしているか。
六太郎は即効で後者を考えてしまった愚か者です。

さて、今回は電車の中でふと聞いたこのフレーズについて考察したいと思います。
六太郎、このあいだ仲の良い友達グループで遊びに行っていたときなのですが、同じ車両にいけいけ?な男子グループ5人組が乗ってきたんですね。おふってなりそうでしたが、まぁまぁ我慢我慢・・・。

見た目通り、話している内容も素晴らしくぶっ飛んでいましたw。いきなり好きなAV女優の話に。その中で六太郎はなんだか好きになれない黒肌な兄ちゃんが

「お前らまだAVなんて観てんの?ちょっとは女でもナンパしてSEXしろよ笑」

と他の4人に向かって説教してたんですね笑(この話が私の耳元に聞こえるくらいですから、車内の人全員に聞こえてたと思いますw)

六太郎がなんだか好きになれなかった事もあったり、他の4人の方がまだ”リア充感”があったので奴を説き伏せる反論を考えてみました!

結論からいいますと、”AVや風俗を馬鹿にする男は中途半端な自称非モテ男”ということです。

↓↓下へつづく
六太郎がこう考える理由は以下の2つです!

”非モテ男のためにAVや風俗が存在しないと、モテ男も存在しない”


まず一つ目は”非モテ男のためにAVや風俗が存在しないと、モテ男も存在しない”という点です。
非モテ男にとって、綺麗な女の子、可愛い女の子とエッチなことをしたい!という欲求を唯一解消する方法がこの二つなのです!
皆さん、想像してみてください。

もしAVや風俗がなければ、どんな男も女の子との関係や行為を持つべく、必死になって行動に移すことでしょう。
つまり、現時点でのモテ男からしてみたら、一気にライバルが増えるため、分母が増えて口説く確率が下がることに値します!
つまり本当にモテている男からしたら”風俗”や”AV”というものがなくなっては非常に困るのです。

”モテ男ほど上手にAVを観ている(利用している)”


二つ目に、”モテ男ほど上手にAVを観ている(利用している)”という点です。
AVには様々なジャンルやストーリー展開があります。以前にもお話しした”女子向けAV作品”なんてまさに数万円払って風俗行くよりもためになる僕らがお手本する良作です!皆さん想像してみてください。

実際にモテ男になった場合、何度も多くのSEXを経験することになります。同じ女の子とも何度もすることになるでしょう。そんな時つい一辺倒になりやすく、SEXがマンネリ化してしまうなんてことも・・・。そんなときあなたならどうします??

彼女にコスプレさせようとかSMプレイしてみようとか彼女の即応力が良ければ鼻コキしてみようとかw
そんな提案をしてくれるAV作品はモテ男にとってはありがたいにこしたことはないのです!

他の4人がモテ男かは定かではありませんが、AVや風俗を否定している男はいわば、
”俺は非モテ男だけど、ナンパしたことあるし、お前らよりはモテ男だと思いこんでるぜ”っと周りに言っているようなものです。

もし身近にそんなAVを馬鹿にする中途半端な自称モテ男がいたら、AVをよく知っているあなたの方がもうすぐ真のモテ男になります。

以上です。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

0 comments

非公開コメント

ブログパーツ

Copyright © 単位が取れるAV動画 - 最新の無料EROTUBE All Rights Reserved.
